2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CM曲

このCM(http://64.56.174.99/museum/cm/mov/02_mp_bb.wmv)の曲が最近脳内ループしてます。 いいねぇ。これもループw http://www.nipponlever.com/ad/movie/LSR_PTFT-1.wmv

自己嫌悪

酔っぱらってChatすることが多いんですが。 昨晩の記憶が無くて、ちょっと思い出さなきゃならないこともあってiChatのログをみてみたら、なんと自分の言葉遣いの悪いことか。 こんな態度のヤツが部屋にいたら、自分だったら腹立ててるだろうな、って会話して…

DVD

映画って観ない人だったのに、ここんとこたまにDVDを借りて観ている。 主にちょっとまえに話題になった(オレでも名前知ってるような)映画を借りるんだけど。一昨日Road of the Ringsってのを二本借りてきて、さて、どっちが第一話かな.....って二話と三話…

クリスマスカード

「世界の山ちゃん」から手紙が届いた。ラッキー抽選ナンバーっていうプレゼント用の数字がついたヤツ。でも宛先が 「イワタ ミチル様」宛だった(涙 ヽ(*`Д´)ノダレヤソレ

INAZAWA MUSIC FESTA 2005

http://www.ctv.co.jp/event/inazawa/index2.html ぜってー行きてえ! と思って、アヤシそうな会社に連絡してみたら「うちでやる現場だよ」って言われた(はーと) 潜り込もーっと。

気がついた

ウーロン茶を淹れようとティーパックをお湯に放り込んで。 そのとなりでコーヒー豆を開けたら....むぎゅ〜くっさ〜ラジオからユーミンの懐かしい曲が流れてきた。イントロに続いて唄が始まるところで「夕焼けにー、小さくなるー」と来るかと思ったら変な男の…

ハラヘッタ

最近どうも食っても満腹にならない(笑)。 気温が下がってきたため、基礎代謝が活発になったのだろうか?でもそのワリにベルトがキツく感じるしなぁ(ぐは) まだまだスキーに行ける状態ではない(山の積雪もスケジュールも)ので、それまでカロリー摂りすぎで太…