2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iCalおかしい

どうもここんとこ、iCalの挙動がおかしい。 今日も立ち上げてみると、カレンダーそれぞれの配色が全く書き換えられてしまっており、細かいことだが左ペインに表示されるカレンダーリストの並び順もばらばらになってしまっていた。

生存証明など

地獄の野外三連続の1日目、帰宅するとAmazonからの荷物の不在票が入っていた。 いつものおっちゃんなら、玄関横のパイプ室に入れといてくれるんだが、今日はトラだったのかな?

いちんち中降ってた雨が止んだ?お、今日も窓の外が赤く染まってるぜ ....ってベランダに出たら、でっかい虹が! あわててiPhoneひっつかんでベランダに戻って、でも半分しか見れない!玄関側だ! ってんで、マンションの外階段上がったり降りたりして一番良…

Pilot Road2

長らくタイヤがダメダメ状態で放置していたCBさん。 フロントタイヤが、まぁ見事なくらい禿げ上がっちゃってましたが、やっと交換してきましたよ。

おさいたまツーリング@レガシィ

遠出してきましたよ。 23時にこちらを出て、2時頃梓川SAにて仮眠。6時に起きて一路嵐山小川IC(これ以上書くと相手を特定されるので以下略) 夕方までかけて引っぺがし作業を敢行。

Pro Tools再インストール

ヒマなので、HDD入れ替えの最終処理、Pro Tools M-Powerdを再インストールしようと。 オレにとっては仕事で使う大事なアプリ。でも、誰もPTのインストールなんて興味ないだろうから、個人的メモね。

車で遠出

本人からカミングアウトがあるまで、詳しい状況は伏せざるを得ませんが。 某人の車がぶっつぶ(さ)れて全損、とのこと。そこでパーツの共用率の非常に高い車に乗っているワタシに「引っぺがしに来ない?」との悪魔のお誘い。