2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平湯から名古屋へ

目が覚めたらすでに8:30。 モンベル化繊#3で、明け方ちょっと足元が寒いかな?って思っただけで基本熟睡。 雨はあがった模様で、でもテントやタープが乾くほどの日差しはナシ。 今日は名古屋に帰るだけだし、今回は特にゆっくりしようと思っていたので、退出…

今年最後の平湯へ

ぽっかりと二日間空いていたので、10月末で今年の営業を終了してしまう平湯キャンプ場へ。 前日まで厳罰月、じゃねーや現場続きだったので、朝早く起きて一からパッキングしようと思ったのですが、準備不足があからさまに露呈。 テンパッカー御用達ホムセン…

モンベル コンプレッションスタッフバッグ

冬のツーリングは、やはり荷物が増えていけませんな。 何が増えるって、防寒方面のあれこれですよね。今回の平湯キャンプツーでも、よせばいいのにシュラフをもう一個持って行っちゃいました。 コンプレッションスタッフバッグで圧縮すれば、思っていたほど…

レイド初ツーリング

雨の日のネコはとことん眠い、って言いますが。 今日電話でたたき起こされたときにはすでに朝の10時でした(笑)。 だって良い感じに曇ってて、目が覚めなかったんだもん。 というわけでケロノ軍曹から起床ラッパを鳴らされ、昨日も行ったダートフリークに呼…

TT-Rレイド納車!

いやまったく、明けぬ夜はないというかやまぬ雨はないというか、よくぞ八日間もの納車待ちを堪え忍んだ!イワタ偉い!

ETC車載器購入助成

バイクの場合、今現在ETC車載器を取りつけようと思うと ETCらくらく導入キャンペーン と 二輪車用ETC車載器ご購入支援キャンペーン のどちらかが使えます。

寒いでつね

仕事で呼ばれまして、R22を岐阜に向けて走っておりました。 一宮木曽川ICを過ぎたところのコンビニで朝食を仕入れようと。

家財道具

沖縄から、フェリーに乗って家財道具が帰ってきましたよ。 朝九時にトラックがイワタ家に着いて、そこから降ろして片付けて半日仕事でした。

買っちゃった♪

全く、キチガイに金とヒマをあたえちゃろくなことにならんな。 というワケで、10/24あたりに納車です。

ものすごく休養

釣れませんでしたが。 んで、結局なーんもせずに過ごすなんてことはできないわけでございまして。 でも、やったことと言えば、布団干し、掃除機がけ、洗濯。 それからちょいと仕事、先月の激務のお金勘定とかね。 コレがまた、ちゃんと期待通りの金額を支払…

休養

やっと、やっとですよ、やっと現場のない日がやって参りました。 これから四日間はな〜んにもせずにぼけーっと暮らしてやろうかと愚考いたしております。

くたきたく

先ほど無事帰宅いたしました。 ええ、今は無事です。問題は明日の仕事なのよね。 朝7時に岐阜駅前集合だとよ、( ゜д゜)、ペッ あと八時間後じゃねーか。 とよだ〜、いつか物故露ス。

Tシャツ屋

飯喰いにいくときに見つけました。 おっしゃるとおりです、済みませんm(_ _)m

沖縄

ということでやってきましたアラハビーチ。 泳いでるヤツいますよ(素

鹿児島空港

先週末の名古屋往復、昨夜奄美から帰り、で今日那覇へ、で四回目の鹿児島空港。 フライトまで一時間以上あるので足湯に。 いい具合に曇天で、涼しぬくぬくですわ( ̄ー ̄)

奄美大島

週末の名古屋周辺の仕事を終えて、また今日からツアーに復帰。 奄美大島です。校庭にでっかいガジュマルの木が立ってます。 んで、蝉の大合唱。 なんだか八月に戻ったみたい。暑いっす(´・ω・`)

一時帰宅

こっちでこなさなきゃならん仕事があったので、一時帰宅しました。 鹿児島空港から飛行機で一時間ちょい、名鉄&地下鉄で植田まで一時間ちょい。近いんだか遠いんだかわからんw

延岡市

長崎の北端、延岡市にやってきました。 って、延岡って東北の、秋田とか山形とかの地名じゃなかったっけ?