2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファ

ディノスに送っているソファ、二週間も経つのに修理するのか新品交換になるのかの連絡がない。 さすがに待ちきれなくてこっちから担当者に電話したら、不在で折り返し連絡が来るという。その連絡待ち。もう返品、返金処理にしてもらおうと思うんだけど、どう…

ひさしぶりに雨の音を聞いた気がする。 朝、目が覚める前と今。ちょっと世間が暗めになってきた時分。 昨日までの暑さで「雨降れ〜」っておもってたから、なんか気持ちいいね。ちょっと蒸すけどね。

真夏日

どうも今日は、あっつーい一日だったらしいですね。 朝、自転車で近所のホール(notパチ屋)へ出勤して、そのまま一日中日の目を見なかったのでよくわかりません(笑)。冷房効き過ぎて寒かったし(大笑)。ちなみにエレクトーン発表会でした。若い先生萌え〜

夏のスケジュール

夜遅くに電話が鳴って、7月中旬のスケジュールを押さえられました。 なんでもちょっと大規模なイベントが発生しちゃったとかで、三日間あるんだけどその三日とも、どんと構えている人材が要るそうで。 というわけで7/16〜18はお仕事になってしまいました。We…

ジンギスカン

地味に名古屋名物の、浩養園http://www.kouyouen.jp/のジンギスカン食べ放題に行ってきましたよ。げふ。 ジョシ×2、男子×2の四人で。たのしかった〜(意味深

おつかれさまでした

マウンテンオフですが。 今日も果敢に登頂を目指したチームがいたようですが(それも関西から飛び入りメンバーを迎えて)、無事下山されたそうで「家に帰るまでが登山」も終了ですかね。 また(違った場所でw)お逢いできる日を楽しみにしていますよ。お疲れ様で…

ショック!

昨晩の飲み会で初対面の人から「口元がでぶやの石塚に、しゃべり方がヒロシに似てる」っていわれた〜 がーんそんなこんなで今日はマウンテンオフの日。

ひま〜

肘掛けの骨組みが壊れたソファーを、朝10時前に運送屋さんが引き取りに来た。 昼までねてるつもりだったのに、そんな時間に起きなきゃならなくてくっそー、です(笑)。 あー、おかげで一日が長い、ひさびさのお休みのひるさがり。

ダイニングセット来た〜

家のモノ一気買い、その最後の納品、ダイニングセットが届きました。 四人用テーブルなので、やっぱりでかー(笑)。さすがにイオンのだだっ広い店頭でみるのとは印象が違うな。しかし、たった4万円で買ったものなのに、届けてもらった上に組み立てまでして…

暇なお仕事

今日は雇われて、とあるホールの音響管理に来ております。朝、システムに通電して仕事終わりっ!w っていう状態です。 (後はお客さんが勝手にやってくれる。なんかあっても、本来の管理会社の人が一人いるので、その人が動いてくれる)寝てもいいよって言…

ぞくぞく

昨日、オフィスチェア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!さっき冷蔵庫 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! でっかーもうすぐ掃除機も クル━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!(´Д`;)ハァハァ

ドタキャン

明日明後日の仕事、ドタキャンされた〜 現場自体が無くなっていたのを、忙しすぎて連絡するの忘れてたって(苦笑 この仕事を始めたばかりの頃から世話になってるヒトなので、ぜんぜん怒るつもりもないのですが...うーむ。 ま、8月に10日連続の仕事をもらっち…

いまほしいもの

冷蔵庫、3.5万 掃除機、1.2万 ダイニングセット、4万 全部一触即発。週明けにも買っちゃうかも。10万弱かぁ。 いっそ、ちょっといい事務椅子も買っちゃって、全部で10万ぽーんっ(*_*) てのも良いかも。うへへへ....(慣れない散財に壊れかけ)

しっとりとした雨降りの日って、いいもんですね〜。だいすき。 どうにもぱっちりと目が覚めずに、ずーっとうとうととぐったりしています。まるでネコみたい。しあわせ〜。

昼からビール

OFFの一日。 最近、夜はのんでる薬の関係で酒を呑めないので、昼からビールを飲みたくなってしょうがない。 今日はランチにブロンコ・ビリーにいって、生中一杯。 その後ウチに帰ってきてからさらに500ml(w もう止まらん。さらにさらにフォアローゼスまで手…