2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなくTiger捕獲

朝10時から12:30まで外出していたら、ご不在通知が二通も(笑)玄関にねじ込まれてました。 Tigerって午後6時発売じゃなかったんか!?というわけで、いま「在宅して待ってます」電話をしたところなので、6時以前に手にはいるでしょう。 これをもってApple Stor…

酒禁止令

ここのところのんでる薬の中に「アルコールと一緒にのむと、薬の作用が強くなることがあります」というのが入っているので、呑むのを控えていました。 ところがその薬、今日切れちゃって、医者にもらいに行こうと思ったら水曜の午後は休診でやんの! と言う…

できちゃった結婚

ここ十数年来、懇意にしている飲み屋"RASTA"の、大昔からの常連さんが45歳にして「できちゃった結婚」!(大笑) 昨晩はそのパーティーに行ってきまして「こんなめでたい席で禁酒なんぞやってられっか!」と、やめていた酒をかっ喰らってきました。 最近はあま…

アサリ

アサリの炒めたのが強力に旨いなぁ。 豆板醤入れてピリ辛にしたヤツ。こないだちょっと作ってみたら、もうあの味が頭から離れません(笑)。 というわけであさり二パック買って来ちゃった。シ・ア・ワ・ セっ(はーと)肝臓にいいのはシジミだっけ?アサリは関係…

渡ちゃん死んじゃった

高田渡が死んじゃった。 オレがこの業種始めた頃に、初めて手伝った大きな野外ライブでお見かけしたときは、酒と薬でべろんべろんだった 何年か前に高山でお見かけしたときは、どちらもやめて健康になった、と言っていた。 それなのになぁ。くそー

スケスケたまたまプカプカ

大好評の(嘘)CM紹介コーナー。 最近のお気に入り(笑) http://www.kincho.co.jp/cm/html/2005/colorflow_suke/01_colorflow_suke.htmlううっ、また頭の中、この曲でループしてるぅー

内視鏡検査

CTスキャンの結果は、なーんにもアヤシいものが映ってないと言うことでして..... うーむ、でもこの右腹の違和感はどうしたものかな?と首をかしげていたところ、医者の先生も「んじゃこれもやってみましょかね」って内視鏡検査を持ちかけてきた。 胃やら十二…

Mac OS X Tiger

発売日が決定したらしい(http://www.apple.com/jp/macosx/)けど、その日は万博で仕事なんですよね。 で、開放される時間が遅くなると思うので... AppleStoreでぽちっとな♪しちゃいました! Tシャツ同梱してくれるといいなぁ.....それもXLサイズだと嬉しい…

CTスキャン

昔から違和感のあった、右胸と腹の間の内部のことを医者に相談したら、明日早速CTスキャンにかけられることになりました♪ 生まれて初めてイワタ内部が白日の下にさらけ出されるわけですねー。いぇぁ〜っ! ナニが転がり出てくるコトやら....

やるなmixi

プロフィールの、年齢欄を書き換えなきゃ、と思って設定変更画面に行ってみたんだけど、書き込む欄がないのね。 生年月日から自動で年齢を出していたんだね。 というわけで早速「38歳」になってました(*_*) で、トップページには「お誕生日おめでとう」だっ…

お誕生日OFF

今日はおいら(たち)のお誕生日を祝ってもらう、お誕生日OFFの日だっ! けど、さっきからどうも熱っぽいのよね。なんかふらふらするし、酔っぱらってるワケじゃないんだけどね。酔ってるけどね。 うーん、どうなることやら!わーいっ!

注意

えと、私の取り扱いについていちごん申し上げておきます。夕方以降は酔っぱらっていることが多い、というかほぼ毎日酔ってますので、そのあたりにメッセージやらメールやらを確認したとしても、その状態で返信するとかえって迷惑になったりしますのでなるべ…