2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きパーティー

おい、オメー自分がたこ焼き全部焼くから、オレんちでパーティーやらせてって言ったよな 結局3セット目はオレが焼きました。四年ぶり?にたこ焼き(一番こっちの一列はタコが切れてネギ焼きw)焼いたけど、ふむ。なかなかお上手にできました。

害人どもの扱いについて

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010022602000147.html “熱田ひき逃げの同乗3人、不起訴の方向 名古屋地検、運転手は起訴へ” ちょっと待て...犯意の不明瞭な飲酒運転の同乗者でも、運転者と同罪だろ?なんで明確な犯罪(交通事故で人を…

高速道路でなんだかんだ考えたこと

結局15時過ぎまで滑ってまして、やっぱり雪がダメなのでちょいと早め(か?w)にあがりました。 木曽温泉入って名古屋へ。 その帰り道、高速の上で10tについてとろとろ走ってたらですね

昼休憩

守山PAの爆盛りアサメシ喰ったので、ハラなんて減りゃしねぇ('A`) でもなんとか1時過ぎに、持参のカップラーメンとおにぎり詰め込んでましたら。 おお、雲がでて気温下がってきたぢゃねーの。 よし、このまま珈琲も淹れて休憩長めにして、もう一本頑張るか!

ストック

左に突いたポールを左足で踏んじゃった。 こけそうになりながらもなんとかリカバリーして一番下まで降りてきて、なんだか違和感。 げ、先っちょねーじゃん! そういえば昨日、エッジトキントキンに研いどいたもんなあ。カーボンポールもすっぱりとは恐れ入っ…

御岳ロープ

今日は御岳ロープです。 昨日からの陽気でバーンはべちゃべちゃ。 写真のように、遠くから見ても雪すくねー。 そういえばこれと全く同じアングルの写真を、数年前にアップした気が。

個人的イベント

ちょいと以前から、今後の生活のためにと手に入れていたおもちゃがありまして。 それにまつわるイベントが今朝から発生しておりました。チャンス!

喫煙夫婦

ウチのマンションの玄関を出ると、お向かいのアパートのベランダが見えるのですが。

達成

このコブ斜面を、上から下まで止まらずに降りれました!快挙。 いやー、じじいになっても練習すれば上達ってするんだね。ものすげー嬉しいや。 帰宅後追記

Rh終了

なんの問題もなくリハ終了。 これからバンメシ喰って客入れ、本番。あとはバラしまで怒涛のごとく流れるかな。 そんなこんなのバレンタインデーでした。

Rh二組目

またしても写真はナシ。 しかしこのお二方も。… サウンドチェックの一小節目で、いきなりなみだ出そうになった。

Rhスタート

あんまりミーハーの気はないのですが、今日だけは。 スゲーほんものだ(喜) いろいろあるので写真はナシね

間もなくリハ

楽器がだんだん並んでいきます。

仕込み

搬入開始から一時間でだいぶ形が見えた

美富士食堂

朝起きたら良い天気で。 関東方面の友達は、雪で走れないと嘆いていることだし、ここはオレが代わりに走って来なきゃ。 と、急に使命感に燃えたは良いけど、どこいくだ?←9:30AM ヒルメシ時にちょうど着けるくらいで、近すぎないトコ。あ、滋賀にカツ丼爆盛…

バレンタインのプレゼントに、GONTITI&小野リサ

うえっへへへ、某PA屋社長様よりメール着信。 2/14はこの仕事してねってよ。 うひゃー、オレ小野リサ大ファンなんだよね。めちゃめちゃ嬉しい。

トークライブ

なんだ、ゲリラじゃないじゃないか。 告知してんじゃん、ファンのおんなのこが結構たくさん見に来てたぞ。出演者たちイケメン揃いだからなー 本番の時は、この写真の三倍ほどの人垣ができてましたね。 この場所ではあまり大きな音を出すと、お隣からクレーム…

ゲリラトークライブ

明日のお仕事は、昼ドラの出演者と局アナを引き連れて、ゲリラトークライブをやるんだと。

唄番組

月に一回、とあるお店を借りて唄番組の収録をやっています。 本来は歌番組、だったのですが最近はすっかり演歌でw「唄」番組ですわ。 駄菓子菓子、この番組、春の改変期を乗り越えられませんで。四月からは別番組になってしまうそう。 それも音楽番組ではな…

独り鍋

金曜日に独り鍋は、楽しく定位な♪(←楽しくて良いな、ですっ!)

入荷

以前知人に売ったYAMAHAのPAシステム「STAGEPAS500」 もっとコンパクトなモノに買い換えたいとのことで、下取りしてきました。誰か欲しい人いませんか?

梅の花が咲いた

スキスノ2010も無事終了し、ハードに遣い倒した膝も音を上げることなく。 それどころか、存在主張もしないほど、痛みのイの字も感じないほど治癒してくれたみたいで。 さらに本日は節分。オレの後厄も本日をもって「開け」ってことですな。目出度い。 という…