2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

('A`) (edited)

横断歩道上にクルマ止めるのは、ちんちん丸出しにして街を歩くのと同じくらい恥ずかしい行為だと知れ馬鹿者。

EG弦買って、調整とか

手に入れるだけ手に入れて、甥っ子に渡してなかったギターを実家に届けようと。 さて、その前にちゃんと調整してあげなきゃ。元プロの腕が鳴るぜ。

餃子

mixiのボイスに昨晩「餃子が無性に食いたいのだが」と書き込んだところレス多数。 いや、どうしてキサマら餃子というキーワードにこれだけ食い付くの。そりゃ反応多そうな話題を狙って出してますけどね確かに。

ついに来た

鼻毛を切ってたんですよ、鼻毛。 そしたらですね、その中にきらりと光るモノが。あ、金髪。

ヒートガード加工

またしてもRaidのエキパイの餌食が... それもお気に入りのlafmaのパンツ。すそがエキパイに接触したらしく、ぺろーんと穴が。 二人目の犠牲者ですよ。ちなみに写真は一人目の餌食

グローブ

なんでこんなとこが破れるかね。 こないだのキャンプツーの1日目に、小さな亀裂に気がついたのですが。その後どんどんそれが広がり、最終日にはこんな大穴になってしまいました。 常に手のひら(と言うより指の方が重要かな?)に力を入れてるアクセルグリッ…

FT86

ハチロクに乗っていた身、というよりスポーツカー好きとしては期待を持たざるをえない、T社のFT86。 ライトウエイト&低重心、それだけを武器にこの冷え切ったマーケットに殴り込みをかけるという、T社にあらざるコンセプトに、ほんの少しだけ応援する気持ち…

険道49号線

R152が崩落の為通行止め。 その手前で県道49号線、駒ヶ根方面へ。 木漏れ日!杉木立!晴天!ヒビ割れアスファルト!路肩に落ち葉堆積! 気持ちがキュンキュン高揚します。

富士山

左手の八ヶ岳ナメの富士山。見えるもんなんだねえ

ゲリラキャンプの朝ははやい。

6時起床、7時出立。 隣の駐車場のトイレで顔洗ってこよ。

美ヶ原

こんなトコで野点すると、もう崇高な趣味に思えてくる。

今夜の宿

泊まろうと思ってた霧ケ峰のキャンプ場は、夏休みいっぱいの営業というコトが発覚したのが夕暮れ迫る17時過ぎ。 愕然として、まぁしかし焦ってもしょうがない、風呂でも入って対処を考えようと開きなおり。 キャンプ場向かいのペンションで温泉借りつつオヤ…

アサメシ

バイクツーリストの定番であり至高! ヤキトリ丼(ホテイのヤキトリ缶辛口使用)。 そしてみそ汁は、永谷園謹製の芸術品「ゆうげ」

計画

金曜日に現場が入っていたの、無くなりました。 これは明日も走れ、もう一泊せよ、との神の啓示か!? というワケでいろいろ思い悩む永遠の17才。 思い悩みながら、粛々と生ゴミを焼く野営場の夜。 松本経由なすびライン、霧ケ峰泊かなあ。

平湯でウタゲ

開始っ!