2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け

ここ二週間で、天日干し仕事(どぴーかん)が5日もあったので、どうもオレは今真っ黒に日焼けしているらしい。自分ではよくわからんのだよねー、たしかに腕時計の痕がくっきり白いけど。 久しぶりにあった某女性に、このままで行くと夏になったら土人になっ…

仕事いっぱい〜

忙しすぎるとくだをまく。 ヒマならヒマで文句いう。オレのことですけど。ま、なんだな。お休みが週三日でずーっと続けば機嫌も良いんだが。財布の機嫌はおいておいて。んむー、名古屋のフリーランスオフも参加できなかったよぉ。 あすから栄のセントラルパ…

JAF

こないだ、久しぶりにJAFを呼んでみた。 ウチに来たかもGが、自分の車をインロックしちゃったからなんだけどね。で、かもGはJAFに入ってないそうなんで、オレがやっちゃったことにして来てもらったの。ナイショね(笑)。 来てもらったら、やっぱりほんの数分…

のーんびり

午前中に、昨日引き取りできなかった機材を引き取ってきて、そのなかの雨に濡れたマイクケーブルとかを、うちの車のリアゲートに腰掛けてタオルで拭き拭き。 昨日の雨降りから一転、さわやかな風の吹くお外でそういう作業がホントに気持ちよくできました。 …

仕事ばーっか

さて、明日から四日連続でゴルフの中継のお手伝いです。 グリーンの上で、カップにボールが落ちる「ころんっ」って音を「ガンマイク」ってので収録する係だと思われます。だから日曜日あたりのゴルフ中継をみると、イワタがちょろっと映るかもしれません(笑…

風邪?

朝起きて洗濯して昼寝して、昼飯喰って掃除して昼寝して さっき起きたら涙と鼻水とくしゃみが出まくりです。 寒かったからかなー、これって風邪?

不運

某氏のキリバン1000をふんだ翌日だというのに(だからだという話もあり)、どうもついてません。 銀行でお金をおろしてるほんの数分の間に、コンビニで売ってるようなやつだとはいえ傘を盗まれ。 それから車で15分もかかるいつものコーヒー豆屋に買い出しに行…