2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寺崎勉×ジムニー 野宿ツーリング

以前は某バイク板で「寺オタ」って言葉が普通に流通してるのを見て 「へ?寺ってなに?誰?どういうオタ?」って思っていたイワタですが。 いまとなっては他を圧倒せんばかりの、リッパな寺オタと相成りました。 野宿ライダーシリーズはもとより、ナチュラル…

不調機材

いや、キャンプ機材じゃなくて(笑)。 今週末、MDプレイヤーの発注が来てたんですよね。 でもウチのプレイヤー、プロ機なのにどうも調子を損ねておりまして。具体的に言うと、L側のOUTが10db程低いんです。 ま、週末の仕事はRecのみなので問題はないはずなの…

大台ヶ原

気温3℃。 道端になにやら白いモノが… あっ、空からも(血涙

梶取岬

太地町の先っちょね。 ぽかぽか陽気だし海はキレイだし、最高。

晴れ

なんだ良い天気じゃん。 テント前室の温度計10℃。拍子抜けするほどあったかいですわ。

潮岬

三時過ぎに潮岬到着、テント設営。 この時間にキャンプ地に到着できるとマッタリできていいねえ。 コーヒー飲んで買い出しして、これから温泉♪ あす寒波襲来の予報だけど考えない方向で(≧▽≦)ゞ

熊野大社

ここまで来ました。

焚き火本

某所で、焚き火に関する本でオススメってのを書き込んだついでに下調べしてたAmazonをつらつら覗いていましたのですよ。 そしたら、「国際焚き火学会編焚火の時間」つーのを見つけちゃいまして。

庭でサンマ

今日は知人の家におよばれ サンマ焼き職人になってます

フットウォーマー

というワケで焚き火キャンプから無事帰ってきましたが、このキャンプにあたって新規導入したのがこれ。 ここんとこ曇り続きで、どうも寒そうだったからね。 シュラフで寝てて気温がシュラフの耐寒性能を下回った場合、まず足が冷えてくるのは、経験から証明…

YKNK

至福

着火

火ィ点けたら空も赤かった。 ナイスタイミング杉ワロタ

温泉

営業時間を見に来ただけのはずが、なぜか入浴(笑)。 ぬくぬく〜 さ、買い出ししてキャンプ場にGOだ!

焚き火キャンプ

ちょっと焚いてきます。 車でツーリング、ヘタレでごめんなさい

紅葉

標高1000メートルの現場から現地レポート。 まだまだこれから、って感じですか

ふと決めた

明日は朝からどっか走りに行く。 ツーリングパンツ試したいから走りに行く。 天気も良いから走りに行く。 お風呂セットとコーヒーセットもって走りに行く。 放置プレーしてたCBを洗車したからCBで行く。 ついでだったからRaidも洗ったけどCBで行く。 かわい…