Tigerドナドナ

 

コロナの世の中になってから、めっきりバイクに乗ることも減りまして。
とくに寒い間なんて半年ほど放置プレイ。さすがにここんとこ気温が緩んできたので、ちょっと叩き起こしてみようかな...

車検切れとるやんけ(R5 6月まで)

今年の6月までだと思いこんでました(血
いつもユーザー車検でしたが、これじゃ陸運局まで自走することもできない。
仕事もないし、手元不如意もあってTigerさんを手放すことに。

って昨日免許を書き換えてきてから決心して。

今朝ナンバーを外し、陸運局まで返納に行く前にお世話になってるモトショップカトウにTEL相談。
Y!オクで売るかモトショップさんに託すか、まぁどっちかにしますわ。って話をして、陸運局で書類を書いてるとこへ、モトショの担当カワサキさんから買い取りたそうな声音でTELが入りました。

ま、オークションに出すよりはるかに手間もないし、まぁまぁの値段で持ってってくれるそうだし。
さっそく家まで現状を見に来てもらって、そのままお持ち帰りされてしまいました。

思い立って数時間でお別れになってしまいました。カワサキさんが来る前に洗車できてよかった。すげー状態いいのが確認できたわ。
2012にうちに来たので、まる12年のお付き合いだったのかな。49,000km、一緒に故障もほとんどなく走ってくれました。うち北海道が三回か。

お別れするときはドライにクールに「んじゃな」って別れられたのに、こみ上げてくるものがあってたまりません。やけ酒いこ。