2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス

ダンス発表会の音響照明を請け負ってまして、明日明後日と千種文化小劇場にて二回ずつ本番をやります! イワタのいいかげんな仕事ぶりを見学に来たい方は特別に無料にて入場いただけちゃいます(笑)。言っときますけど、照明さんはマジもんのコンサートとか外…

マルタイ棒ラーメン

某スレでこんな会話がありました。 115 名前: 底名無し沼さん Mail: sage 投稿日: 2008/10/27(月) 09:31:33 すいません質問です。 ラーメンなんですが、スパゲティのような棒状で とてもうまそうなやつってなんでしたっけ?

RSタイチ ゴアテックスシンプルライディングパンツ

ネタがないんだもん、そりゃ更新できんわさ。 というわけで仕事に明け暮れてましたが。こうも仕事が続きますとですな、さすがに「おうおうおう、確かにオリァ金ェ持ってねぇけんどよ、いま仕事した分だけは来月へぇってくんだろ、ちったぁ無駄遣いの一つや二…

Raid納車一周年

10/23といえば、Raidが納車されてちょうど一年の記念日ですよ。 記録によると、納車時の走行距離11,469km。 今日の積算計が17,299km。一年で6,000km走ってますな。

ミーハーじゃないけどさ

しょこたんかわええ

Raidフューエルコック修理

出張から帰ってきてからこっち、Raidに乗っておりませんでした。 かといってCBに乗るようなシチュエーションもなかなか無くてですね。というわけでここんとこレガシィにばっかり乗っておったのでありますが。今日やっと、Raidの修理に行ってきましたのことよ…

Mac使い達

ってなことをアサイチで書き殴ってから数時間。 お昼までにmixiに足跡残しに来たヒト10人、みーんなMac使いw おまいら全員、どんだけMac好きなのかと。

MacBook

欲しい! http://www.apple.com/jp/macbook/specs.html でもFireWireが無い!orz Proと、そういうとこで差別化してきたか....Macを仕事で使う人はMBP買えってことね。

ミーハーじゃないってば

忙しい。 んで、ここんとこ現場で超の付く有名人と一緒になることが多いです。 昨日なんかは「容疑者X」の舞台挨拶で、柴咲コウと福山雅治ですよ。 楽しみにしてたのに、目の前を通り過ぎていっただけでしたがw

ネタ総ざらえ

ツアー前後で発覚した事象の処理、対応ご報告。

ツアー終了

お仕事終えて帰ってきました。 別にそんな大変なツアーじゃなかったんだけど、やっぱり自宅に居られるのはいい。 ホントに落ち着けるもんですな。 今日はもう外に出たくないっす。バンメシも、独りでだけどお向かいのピザ屋で買ってきて、缶ビール飲みながら…

情けないぞホンダ純正

出張まえに買ったホンダ純正ツーリングパンツ。 二日目に脇の縫い目がほつれました。 もうイヤ