2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキスノ2010 fin

帰ってきました。

スキスノ2010#9

最後まで滑ってたくるくるぱー二人、やっと帰りま〜す お疲れさまっした!

スキスノ2010#8

年齢増加にも関わらず、よー喰います。 いつものヒルメシ「まつもと」で日替わりセット\1000也 昨日はカルビ丼と醤油ラーメン、今日は味噌ラーメンとカレーライス。

スキスノ2010#7

さすがインプレッサメーリングリスト参加者、スバル車ばっかね オーナーの高年齢化に伴ってインプレッサ率は下がったけど。

スキスノ2010#6

四時まで滑り倒して、近所の温泉へ。その後星の家でバンメシ頂きました。 いつもながら、旨い飯を食わせてくれる宿です。今年からできた石窯で、自家製ハムを焼いたヤツがメインディッシュでした。 普段は晩飯に米なんて食わないんだけどね。今日は茶碗二杯…

スキスノ2010#5

合流もなく宿に到着(涙) 一昨年も写真をあげた、ファイヤープレイスのある宿ね。 …いつの間にか石釜までできてますな

スキスノ2010#4

24時間営業の温泉発見! 飯盛から西に、細い道を入ったところに「十郎の湯」 後続の方々もコレをみてたら合流しましょ

スキスノ2010#3

塩尻で19号線に乗り換えて松本なう 24時間営業のイオンタウンで買い出し。のついでに車内でコーヒー淹れて休憩。 どっかで温泉に寄りたいんだが、木崎湖は何時まで営業だろう…

スキスノ2010#2

宮田村でソースカツ丼なう

スキスノ2010#1

飯田IC付近なう 治部坂超えてずっと下道で二時間半 写真は阿智村かな?の峠道で、いつもライトに浮かび上がってビビらせてくれる蕎麦屋のおっさんオブジェ

請求書

気がついたら一月ももう終盤。 ほんの少ししか仕事してねーけど、請求書でも作るか...って思ったんだけど、そうそう新しいソフトで今年から作るつもりだったんだ。

EGパーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

発注かけてた、TT-Rのエンジンのパーツが入りましたよ。 ガスケットのたぐいばっかりですけどね。ヤマハ車は、この辺徹底的に弱くって。 お陰でうちのRaidも、お漏らし入院をしたことが何度か。

大漁

近所のパン屋に『飲み会するからツマミになりそうなの千円分よこせゴルア」「んで今晩駐車場使わせやがれワリャー」と押し込み強盗しましたら、こんなに大漁のエモノをGETしましたのことよ。 イワタは皆さんの愛情で貧乏生活させて頂いております。 てか今日の参…

うちではよくある風景だが

お客を呼ぶ日は、気をつけた方がいいんだろうな。 というわけで今日は、名古屋日雇い音響業者の会@イワタ家です。

満員御礼

ぜーんいん貧乏人でした、オレが認定する以前に。 というわけで、前人未踏のイワタ家9人収容。なんとかなるもんだな、これはこれで。 前述の千円分のパンも、いつの間にか完全に消費されていました。歳ぃ喰ってもよー喰うヤツらだなぁ。 いろいろ気を遣って…

自宅呑みと自宅作業

ここんとこ、自宅でお客さんを呼んでの呑み会、ってのが続いているわけだが。 個人的には、ほぼ毎晩飲み屋でメシと晩酌。って生活に慣れすぎていたので、とても新鮮で楽しい。その上外で呑むよりも遥かにお安くあがるようだ。

天上より

下界は雲霧に沈んでいるようです。 背後を見ると、黒く見えるほどの青空。

ロッカールーム

銀色のシーズンのロッカールームのシーン、こんなだっけ@五龍館

モーニングコーヒー

おはようございます。 昔と比べたら筋肉痛も大したこともなく。上達してるのかなぁ。 これから飯炊いて朝食です。ホテルでキャンプw

昆布斜面

これ転がり落ちまーす

快晴!

@八方名木山

五龍館

ここんちの温泉は最高! 八方に来る理由の、確実に何%かは占めてるくらい。 だがこれはどうよ オレの知らない言語なの?

八方着

レガシィでツーリングね。 17時過ぎに天白をでて、四時間半か。途中バンメシ喰ったとしても、ちょっとかかったな 今日一日の移動距離500km 温泉はいって寝る〜

帰宅ーッ!

片道130kmを一時間四十五分か…途中で給油したとしても、案外かかったな

帰りますよー

ぜんざい

@赤福屋

伊勢うどん

とてこね寿司のセット\1100也

伊勢神宮

来ましたよ。 あさ7時前に家を出たんだけど、気温-2℃とかなんかの間違いですか あったかくなって良かった

自宅呑み

うちにある機材駆使してこんな噴霧器にしてみました

うどん食いにスタジオへ

今年はじめて、大好きなうどん屋さんでうどん食ってきました♪ いや、普通は「今年はじめて、お世話になってるスタジオでの仕事始めをしてきました」って書くとこだけどさ。 仕事なんてはじまりゃ終わるんだし(笑)。別に取り立てて特別な仕事してるわけじゃな…