スキスノ2010 fin

帰ってきました。
最後まで一緒に滑ってた八木さんに先導してもらって、若栗ゲレンデから、国道に降りずに栂池まで。あの道通じてるんだね、知らんかった。
栂池で温泉を楽しんできました。時間が時間なので、客も少なく。露天風呂なんてほぼ貸し切りでしたわ。よかった〜


で、美麻方面に向かう県道通って豊科まで。その道もまーったく渋滞など無く、それどころか他に通る車もほとんど無くてホントにこの道でICまで行けるのか不安になるほどでしたw
豊科ICの近くにモンベル屋ができてたので冷やかしに入って、ついでにその辺の中華料理屋でラーメン喰って高速へ。良い感じの速度をキープしてる10tトラックに引っ張ってもらって帰ってきました。


帰路は下り坂ってコトもあって、燃費伸びるねー。燃費計では14.2km/Lまでいきました。
実際ガス入れて計算したら13.3km/Lだったけどね。
二日間で600km走行、45.2Lのガソリン消費でした。