2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便利

この間、知人に呼ばれましてP社の発表会に伺いましたが。 その時入場記念で頂いたブツ。 今日まで放置してたのを手に取ってみると、トラベルケースじゃないですか〜 いままで無印のトラベルケースを現場の小物をまとめるのに使ってたのですが、こちらの方が…

発見

ヘルメットのアゴ紐のカバー、外せるんだ… 知らんかった(゚o゚;;

ペグ補充

スノピのソリッドステーク20を愛用しております。 ムーンライト 2には8本ペグが必要なんで、それだけ持ち歩いてたんだけど、一本なくしちゃった。 で、四本セットで割引になってたのを手に入れて補充。剰るけど、それはタープ用にね。目印も、今まで白だった…

Raidクラッチ調整

10mmのレンチが二つ要るのでわざわざ買ってきて、クラッチワイヤの調整。 でも調整幅ギリギリで、もうそろそろ交換時期かな。 追記 で、ついでにアクセルワイヤも。 っと、興が乗ったのでブレーキもバラしたろ。 というわけで、フロントブレーキの揉みだし。…

単眼鏡

サーキットの放送室って、グランドスタンドの頂上にあってね。 この、ハイエースが二台並んでるとこがステージになる場所ね。 ここで、誰がどのマイクを持ってるのかが見えなかったりするので こんなの導入。放送席からAmazonポチww良い時代です。\654也。 …