2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリック入力

仕事もねぇのに、ここ数日慌ただしい雰囲気であります。 お陰でiPhone 4を手に入れたのに、自慢エントリも書けずにおりましたw

MacBookリストアその後

午前中に配達指定しておいたHDDが、待てど暮らせど届かない。 12時をいくぶん過ぎた時点で佐川にTEL。 「ご住所が見あたらないとのことですが...原4丁目ですよね」 おいおい五年前に引っ越した、元の住所かよ

Flash不具合でMacBookリストア

Flash使いまくりのサイトを常用してるんだけど、その表示がおかしくなっちゃった。 どうもOSのアップデートをしたのがアヤシいのですが(Safariでおかしいのに気がついたのだけど、火狐でも同じ症状が出たので、OSとほぼ同時期にアップデートをかけたSafariは…

MNPでのiPhone4予約について

いろいろ情報が錯綜しているようなので、問い合わせしてみて判ったことを記しておきます。 オレは現状、auの携帯を使ってますので、MNP(ナンバーポータビリティー)を使ってSoftbankに乗り換えるつもりでいます。 ところが、「MNPを使ってのiPhone4の予約はで…

MUSES-Cはやぶさ

どうも歳ィとると、涙腺が緩んで緩んでしょうがないですな。 昨夜ははやぶさ帰還祭りで、目から酸化剤が漏れまくりでした。 日本中、こんな祭りでした↓ ┌─┐ ┌─┐ │●│ │●│ └─┤ └─┤ _ ∩ _ ∩ はやぶさ! ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 はやぶさ! ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡 |●| |●| …

ここ十数年で最大の危機

仕事がない。

エレクトリックギター

母から入電。 弟の息子がエレキギター弾いてみたい、って言っとるんだと。 あんだと、ガキのクセしやがってギターなんぞ100年早いわ

Izaka bar たう

約三年通い詰めた馴染みの店が、昨晩で一般営業を停止しました。

うなぎにありつきました

結局浜松市街の「かんたろう蜆塚店」になりました。 情報提供いただいた皆様、ありがとうございました。

うなぎツー

三ヶ日で高速降りて、浜名湖西海岸をなぞって弁天島なう これから浜松市街へ ハラヘッタ

7年目の車検完了

面白くも何ともない話なので、個人的メモです。 という言い訳をしておきながら。レガシィくんの車検がアガリました。

買っちゃった♪

App Storeでi文庫HDってアプリを。