2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiのアホなとこ

昨晩美麗なジョシと会食の折、この方携帯で「mixi経由で」このブログをお読みいただいているとお聞きしました。 しかし、みなさんご存じの通り、ウチのようにmixi純正の日記ではなく外部ブログを使ってる場合、携帯で見るとmixiが勝手に変に変換した読みづら…

キャブ

というわけで家に持ってきたキャブ。 ちょっと手持ちぶたさんな時間があったので、開けてみました。

おみ足拝見

朝は雨ぇ降ってた気がしたけど、いつの間にか晴れ渡っちゃってまして。 ここんとこサボってた、TT-Rさまの分解作業をちょいと再開。

満足

仕事して来りゃ毎回毎回、やれ代理店の担当がバカだとか制作の誰それがタワケだとか予算がないとか時間がないとか弁当がないとかで、愚痴ぃ垂れ流してるばかりではありませんよ! 今日やってきた仕事は、ひさびさにいろんな歯車が見事に噛み合って、納得のい…

ご機嫌ナナメ

ちょいと買い物にでも、と思ってレガシィ君起動。 最初にガソリン補給して... 店員:左のブレーキランプ切れてますよ イワタ:うひゃー 店員:良かったら交換¥850でできますけど イワタ:(すっげー惹かれる値段付けだ...しかし男の子たるもの、自分でやるって言…

富山ロケ

朝も暗いうちからロケバスに詰め込まれて、八時前からこんな寒々しい日本海で撮影とか。なんかの罰ゲームですか (しかし山はキレイだ)五連休の予定だったのに昨日も今日もハード過ぎるお仕事だぜ

近況

今日から5日間現場がありません。 が、日曜の現場の仕込み図を書かなきゃならん。 お邪魔するホールの、音響機材のリストを手に入れて...

つかの間の晴れ間の紅葉ツー

晴れてませんでしたが(汗 道中、気温が10度を割り込みそうな場所もありましたな。さすが山の中。 日も差さないので、写真写りも良かないだろうと思ってましたが、まぁまぁ見れるのもあったね。

9ヶ月ぶりのオイル交換

なんだか世間では大雨らしいですな。 仕事もないので家でグータラなので、お外の様相はうかがい知れませんが。外出しておられる方にはお見舞い申し上げます。 ヒマだヒマだと言っていても何も解決しないので、家で事務仕事などを。そのついでに郵便物の整理…

雨の中

せっかくヒマなウイークデー、山に焚き火しに行こうと思ってたのにこの雨じゃ。 まぁ昨晩市内でYKNKできたのでヨシとしますか。

宝の山

本番終わって、仕込みっぱなしでOKって言われたので10分で現場からずらかってきました。 で近所の大津谷公園に偵察に。 ここは相変わらずいいわ〜 興味ないヒトにゃ何のこっちゃ、ってんでしょうが、お宝の山です。最近枝打ちしたばかりなんでしょう。 こん…

フューエルラインとハンドルグリップ

さすがにまいんちまいんちバイクいじりばっかりしてるわけにも参りませんで。 明日からちょいと仕事に出てきますんで、今日はバイクいじり今週最後ですよ(←まだ今日もやるんか)

ハンドル周り

昨日途中だったハンドル周りの仕上げを。 朝からテンパッカー御用達のヒャーエースにいって、足らなかった資材/工具を仕入れ。 14mm/17mmのコンビネーションのメガネとか、ちょっと良い+ドライバとか。ハンドル周りって+ネジの使用率高いもんでねー。 で、電…

タイヤ交換二日目

19:20追記→ アサイチに機材が帰ってきたのでガレージに降りてみると、むぎゅぅうぅ〜ガソリン臭い〜 ん、Raid君の下にシミが。あーガソリン垂れてる!またお漏らしかよ、実はずっとガソリン臭かったけど、ここんとこ不調が多すぎるぜRaid君! 今日はタイヤお…

タイヤ交換

タイヤやら他のパーツやら、どこで買おうかいろいろ悩みましたが、結局いろんなしがらみがからんでこない通販で。 ちなみにT63はリアのみ。あまりに評判の悪いT63フロントはヤメにして、2chのTT-Rスレでおすすめと言われていたD603Fと合わせてみました。 で…

月が明けましたね

昨日まで過酷な現場続きで、まぁその現場への愚痴もいろいろ溜まってるんですけどここで公表したところでなんになるものでもなく。 さらりと流して、休憩の日々を迎えましょうか。 今月はあまりお声がかかっていなくて、スケジュール帳がすっかすかです。 も…