ハンドル周り

昨日途中だったハンドル周りの仕上げを。
朝からテンパッカー御用達のヒャーエースにいって、足らなかった資材/工具を仕入れ。
14mm/17mmのコンビネーションのメガネとか、ちょっと良い+ドライバとか。ハンドル周りって+ネジの使用率高いもんでねー。
で、電動ドリルはあるから、ポンチ買って。これでドリル穴開け準備OKね。


そういえば、Raidキルスイッチって赤いシーソーボタンが退色してカッコ悪かったのよね。TT-Rはそれに対してまだ真新しい印象。さすがガレージ保管。
そういえばウインカーボックスは新車の時に取り外したのが、新品状態で付属してたっけな。さすが戦車。
おっし、Raidのタンク外して、その下のコネクタ外して両者交換しちゃうか!


てなわけで左右スイッチボックスが新品同様になっちゃいました。
装着してから気がついた、こっちのキルスイッチボックス、突起が削り取ってあってハンドルに穴あけなくていいみたい...ポンチ無駄になったw


気を取り直してハンドガード装着。
これ前々から欲しかったんだよね。転んだときにレバーを曲げることがなくなるから予備を持ち歩かなくてもすむし、純正のブッシュガードより夏涼しいんだよね。
色は黒にしちゃったんだけど、とってつけた感が無くてシブい!


で、フューエルラインを買いに行こうとCB起動してあぼん玉に向かう途中、マイミクのたえちゃんがバイトし始めたというバイク屋に挨拶に。
ここですっかり捕まってしまって、結局時間切れでフューエルラインは買えませんでした。
あすアサイチで買ってきて、換装してその後どっか走りに行こうかねぇ。