2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiger三回目の車検

準備万端整いましたので。 12:45受け付け開始、13:00ライン入場に備え、ちょいと早めに家を出ます。 途中ラーメン喰ったら中部陸運局とは反対車線で。ぐるりと回っている途中、テスター屋の看板に「ハンコあります」ってのを見かけまして。 Σ(´Д`lll)ハンコ…

車検準備

朝の涼しいうちに、本日のメーンエベント。 バッテリーが怪しいのなら、ほかのバッテリーを使えばいいじゃない。

Tiger起動不可

同業者さんからキャンプツーリングに行かないか、と誘われましてな。 いろいろ段取り組んで、さー明日のことだからちょっとTigerのチェック兼ねてガソリンでも入れてくるか、ってシート剥いで起動しようとしたけど カチッ... 確かに最近、ツーリングでしか乗…

整備

整備と言うほどのもんでも無いですが。 あまり降らないけど梅雨の時季だし、助手席側のワイパーゴムが切れてぷらんぷらんしてたので交換。

ユーフォKindle版

名古屋在住とは言え、地代家賃もバカになりませんで。 散らかすばっかりで片付けることが苦手でもあるし、こりゃ今後紙の本は買わないに越したことがないな、と決意しましたけどね。

困ったおじさん

【三重県松阪市】正論おじさんが出没する商店街の場所は松坂駅前ベルタウンと判明! https://matomame.jp/user/FrenchToast/75fe55cd62ea8801083f … いろいろ思うところアリ。