2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不可思議

今日は現場までRaidに乗っていくことにしました。 で、道中ガソリンが無くなってもたもたすることになるとイヤだから、9月になるのを待たずに、泣く泣く満タンにしてきました。 ただ、gogo.gsで調べた、天白区で一番安いエネオスに入れにいったので165円/Lで…

晴天

昨日の雨が嘘のよう なんだかんだ言っても、担当の車の音が隣より小さいとハラたつね(^〜^)

ガソリン値下げ?

2〜3ヶ月前から、原油の先物の価格が下がったとか小耳にはさんだりしてまして、なんとなく期待をしていたのではありますが、こんな記事が出るようになりましたな。

近況

まぁさすがにこの季節は、ちょいとばかり仕事がありましてですね。 それも比較的ぎゅっと真面目にやらかさないといけないようなのが連発してまして。

エアコン逝く

仕事部屋のエアコンの冷えが悪く、そのうち変にインジケータが点滅するようになってしまいました。 取説を見ると、その場合には「早急に電源落として、修理依頼すべし」って書いてある((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 盆も明けたのでメーカーに電話していろいろ相…

燃費

レガシィですが。 メーター読みで半分くらいまで減っちゃったガソリンを補給に。 なんだか最近GASも値下がり気味だそうで、もうちょっと待てばもっと安く給油できたのかも知れんけど... 給油一回の金額が一万円に限りなく近づいていくのも精神衛生上よろしく…

レガシィで茶臼山

さまよっていたら矢作川源流ってのに出ました

機材お試し会

業界各位もお暇なようで.... 知り合いがここんとこ新規導入した機材を並べて、お試し使用大会を開催するとのこと。 オヨバレして行ってみたのですが、YAMAHAのM7CL-48とかLS9-32とか...欲しくなっちゃう機材ばっかりで目の毒でしたねぇ。ま、そんなもん買っ…

金沢ロケ

ここ数日、オレにしては珍しく毎日仕事をしています。 今晩は夕方から移動。明日は金沢ロケです。というわけで、持ち物の準備を。 ヘッドホンと3chMixer用エネループ(仕事道具はいじょw)、iPod Touch、着替え(Tシャツ一枚、パンツ靴下)、短パン(寝間着兼仕事…

タイヤ&パッド値段調査ツアーの結果。

文章にまとめる気力がない。 ほとんど個人的メモ。