ガソリン値下げ?

2〜3ヶ月前から、原油先物の価格が下がったとか小耳にはさんだりしてまして、なんとなく期待をしていたのではありますが、こんな記事が出るようになりましたな。


実はウチのバイクと車は、8月に値上げがあると踏んで7/31に満タンにしてきたところ。
その日はCBでツーリングに行っていたので、帰ってきてからRaidレガシィもひっぱりだして給油にいったのです。疲れてるのに大変でしたw
伝票を調べてみると、レギュラー¥173、ハイオク¥185で入れた様子。
たしか8月は、もっと高価い表示になっていたハズなので、努力のかいがあった気がします。
ここで最近噂のgogo.gsという、ガソリン価格報告サイトをチェック。いつも行ってる店の価格はこれ
変わっとらんやんけorz
#会員価格レギュラー¥173、ハイオク¥184(8/26レポート)


くっそーばーろー、ほぼ最高値で満タンにしてたのか。八月あたまにはもっと高価格だったと思いたいね。
この日に入れた伝票が出てきました。185円/L。やっぱ変わっとらんやんけorz


で、来月そうそうに各GSは値下げしてくれるんだろうな?
値上げの時は、まだ在庫が残ってるくせに即刻値上げしてたからな、ちゃんと9/1から安くしないと暴動が起こるぞ。というか誰か暴動起こして。


そろそろRaidさんのGASが底をつきそうなんだよね。
さすがにoddメータが400kmを越えたところで、どっかで給油してメーター戻し忘れてると確信したのだが。
でも伝票も残ってないし、記憶もないんだよなぁ。