2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2chバイク板で、電車男ならぬ「単車男」始まりました! http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/bike/1208343800/701-

北海道断念

6月は、8日日曜日から20日金曜日までなんのスケジュールも入ってなかったのですよ。 この空いた13日間で、念願の北海道ツーリングに行ってこようと思っていたのですが。 昨日までの二日くらいで、11日14日19日と点々とオファーが入ってしまいました。

快復

先週末は、四日間連続でゴルフ中継の仕事に行ってまして。 まー、仕込みは大量だわ、本番は歩き回らなきゃならんわ、で、とてもとても消耗していました。 月曜なんか、その余波で一日中ぐったりしてたのですが、やっと回復傾向になってきましたよ。

今日の仕事、もうヤメっ!

よー働いた、忙しい一日だったから 明るいウチにシャワー浴びてベランダでビールだっ!!

PowerBook再度開腹

昨晩、PowerBookのドライブにCDを突っ込んだところ、二度とイジェクトしなくなってしまいました。 イジェクトボタンを押すと、ドライブから数ミリCDが顔を出して、そこでつっかえるように止まってそのまままたドライブに吸い込まれてしまう。 何でかと思って…

ベランダdeキャンプ

ついカッとなって買った。椅子ならなんでもよかった。 今は堪能している。

林道

なんだかここんとこ、ただ単にバイクでツーリング、という方向のお誘いだけにとどまらず「林道行こうぜ」っていう変態性あふれるインビテーションがオレの周りで盛んでございまして。 そりゃオレも、寺崎さんの本を読んで多少なりとも影響やらあこがれやらを…

ボケナス

以前やっててここんとこ全く使わずに放置してるBBSってのがあるんですが。 どこから見つけてくるのか、こんなBBSに、どっかかから迷い込んできてはワケの分からんことを書き殴っていくヤカラが、ごく稀におったりしますのです。

内山牧場キャンプ場-名古屋

朝方、寒くて一度目が醒める。あとで聞くと気温が氷点下まで下がってたそうで、なんとパンツとTシャツでシュラフに潜り込んでたイワタはgkbrだわなそりゃ。

麦草峠

なんかの冗談ですかこの雪景色

テント村ができました

麦草峠通って内山牧場キャンプ場へ

朝6時に起きようね、と言い交わしてたのにもかかわらず、目覚ましをセットできないくらい即落ちしたらしく、同行者でぃひに6:20に起こされる。 そこから撤収して8時前に出立、しようと思ったらキャンプ場管理のお店の人が居ることに気がついて使用料を払いに…

名古屋-大池高原キャンプ場

5/7編集済み あさ7時に起きて積み込みの最終確認をしようと。 で、積んでみて、まあまあこんなもんかと手応えを感じて集合までの一時間以上をまったりと過ごしてしまいましたが、走り出してみると座る位置がトップボックスとザックに押されてものすごくまえ…

道の駅遠山郷

天気が心配だが、とりあえずここまで到着。

バッテリー入荷

とはいえ、バイクのじゃありません。単三型の充電池です。 仕事で使う3chミキサーのバッテリーを管理しなきゃならなくなって、いちいち電池買ってたらもたんので充電器ともども仕入れました。

物欲大魔王

昨日からどうも、自分の中の悪魔が暴れてどうしようもありません。 今日はふとした弾みで、スバルの中古車を検索してしまいました。 そしたら、以前ちょいと気になった車体が、まだ売れずに残っているのを発見。