林道

なんだかここんとこ、ただ単にバイクでツーリング、という方向のお誘いだけにとどまらず「林道行こうぜ」っていう変態性あふれるインビテーションがオレの周りで盛んでございまして。
そりゃオレも、寺崎さんの本を読んで多少なりとも影響やらあこがれやらを心の片隅とかに留めている方なので、誘われたらほいほいついて行っちゃうわな。


とりあえず明日は某ケロノ軍曹を指揮官とする4名の小隊で、どこぞの山を走りに行く予定にはなっていたのですが。新たにこんな変態からメールが届きました。


以下「でぃひ」よりメール引用(了承済み)

From: hogehoge@hoge.ne.jp
Subject: 林道ネットワーク
Date: 2008年5月11日 21:40:34:JST
To: factory_t@hoge.com


あのさ、BACK OFFって雑誌の臨増で、こんな古本を入手しま した。

Vol1:中日本編とVol2:西日本編です。今度アタッ クに行こうぜ!2台以上なら安心だべ;
貴殿にとっては、四国情報もけっこう充実してるから、ヨダレもんですぜ;へっへっへっ

引用終わり


なんだよ、こないだのキャンプツーでは、アフリカでオフにはいるのは恐いって言ってたくせに。
って返事したところ「XR100Mで行くから」だそうで、あそれなら安心。
....ん?Mってことは、まzじゃねーや、モタードじゃん?ちゃんとオフタイヤ履かなくて大丈夫かしらん?
#まぁウチのレイドもオンタイヤですけど(汁


なんだかオフタイヤに履き替えたくなってきたなぁ。オフ装備も欲しいし。う〜んう〜ん。