2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

急転直下、正月の予定♪

昨晩、マイミクさんの日記で白馬にスキーに行くってのを見つけて、急遽合流をお願いしたらOKいただいちゃいました。うへへ。とゆーわけで、1日夕方から3日夜まで白馬乗鞍へ出かけま〜す。 どうやって暇をつぶして過ごそうかと悩んでいたけど一気に解決ッ。え…

ぐずぐず

う〜む、現場仕事は26日で終わっちゃってるんだけど、自宅での作業が地味に残ってるなぁ。 なんとか年賀状は、昨日一日で決着つけたけど....このあたりの地道な仕事が片付かないと、気持ちよく遊びに出られないんだよなぁ。昨晩の大雪で、ゲレンデもきっと好…

散在♪

名古屋滞在中の「びの」から入電。 「Mac見に行くのなら、名古屋ではどこ?」ってゆーので AppleStoreを紹介、ってかそこで合流。 ただ単に見るだけでは済むはずがないよねw まんまとMacBookProお買い上げ〜。 人の散財を見るのは楽しいねェとゆーわけでロー…

物欲の結果

ま、大方の予想どおり買っちゃったんですけどw<ガソリンストーブ買いたい買いたいって2chの名古屋バイク乗りスレで騒いでたら、有志が「んじゃガソリンストーブ持ち寄ってオフ会する?」って言い出してくれちゃったり(大笑)そんなこんなで土曜日にストーブ…

鍋と友達と焚き火の匂い

テレビ関係の仲良しさん達を招いて、イワタ家鍋大会。なんちゅーか、お互いをお互いリスペクトしあってる間柄の集まりって、ホントに良いもんだわ。 なぜか6人中、4人が当日髪を切ってきた、一人は昨日髪を切った、という変なシンクロニシティー。こんなこと…

火遊びしたい!

表のサイトにも書いたとおり、どうもガソリンストーブが欲しくてしょうがないのです。 (こないだ転びかけたのも、それをみにいろいろ回ってきた帰りのことだったのでしたw) で、2chでほしいほしいとつぶやき続けていたら「ガソリンストーブ見せびらかして…

あわや転倒!!

なんやかんやで名古屋から春日井あたりまでぐるーっとバイクで走り回って、自宅近辺まで帰ってきたところ....あと数十メートルでウチというところ、裏道から表通りに左折。 バイクを寝かし込んで、アクセルくいっ.....ずる!!! 45°ほど内側に切り込みまし…

変な夢

なんとなくや〜な夢だったなぁ、今朝のは。どうも、ミュージカルみたいな舞台の上で、たくさんのマイクをケアしなければならない立場のようなんだけど(笑) そのマイクをどのタイミングで使うのか、はけてある(片付けてある)マイクをいつ舞台上に並べればいい…

ゲレンデexp.

昨夜から泊まりにきとるびの蔵に勧められて、インプレッサをゲレンデ特急に。 ブレーキパッドを交換&スタッドレス履かせて、キャリア乗っけました。 #もちろんタイヤの移動(ベランダtoガレージ)は手伝わせましたwこれでいつでもスキーに行けますよ。どうせ…

修理見積もり

よさこいでぶっ壊れたパワーディストリビュータ、修理で出した店で放置プレーされてたみたいだけどw 催促したら、やっと見積金額が出た。 ¥15,000だと。<ふぉんと大 それも赤>買った値段と一緒じゃねーか!</ふぉんと>捨ててもらおう。ってか見積もって修…

FNS歌謡祭

みながらmixi。 「新着日記」ってのをみると、結構実況書き込みしてる人が散見されて笑える。いろんな視点で音楽番組観てる人が居るね。オレの目がいくところは....こんなホテルの宴会場でこんな大がかりなセット....設営大変だっただろうなw ワイヤレス何本…