火遊びしたい!

表のサイトにも書いたとおり、どうもガソリンストーブが欲しくてしょうがないのです。
(こないだ転びかけたのも、それをみにいろいろ回ってきた帰りのことだったのでしたw)
で、2chでほしいほしいとつぶやき続けていたら「ガソリンストーブ見せびらかしてあげる」っていうお誘いが。題してストーブオフ(大笑)。
楽しみだ。これを機に、やっぱり買っちゃおうかな。



でもきっとそんなもん買っちゃったら、家でも着火してみたくなるんだろうな。
あれは失敗すると火だるまになるってハナシなんで、危険だよな〜
きっと酔っぱらった勢いでやっちゃうんだろうしね。

ちなみに今晩はイワタ家で鍋大会。
バイク乗りも参加するので、危険物があったらぜ〜ったい火遊びするな。今日買ってこようかなw