2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あすから山口

久々に仕事で出張です。山口県って、いままで一度も通過したこともないんだけど。 国民文化祭の出し物のひとつとして大正琴の発表会のお仕事だそうで。がんばってきます。 日本語通じるのかどうかが気になりますが。パスポートは持ちましたwそれはそれとして…

みんなバイク買い換えやがって

昨日、仕事に行こうと駅までの短い道のりを歩いていたところ、知り合いがBMWのバイクに乗ってるのを見かけた。 ....ヤツは日本製の1700ccのクルーザーに乗ってるはずだったのに。どうも知人からBMWを譲ってもらったようで、嬉々としてツーリング行こうぜ!っ…

お休みメンテ

いや〜、週に一日か二日は家にいないとダメですな。 昨日今日とおとなしく家にいまして、昨日は事務仕事、今日はバイクのメンテでひねもすのたりのたりしておりました。ここんとこずーっと気になってたんだけど、フロントカウルがちょっと歪んでるのね。 そ…

潮岬

昨夜、暗くなってから潮岬に到着。ライトを照らして適当な場所にテントを設営。夜が明けて、ちょいと歩いたらこんな場所でした(^-^)

ホッと一息

昨日までの怒濤の現場ラッシュが、なんとか無事終了しまして。今回は機材と人、さらに照明まで込みのオーダーが乱立だったので、胃に穴が空きそうになりながらこなしましたとさ。今日はゆっくり、借りた機材を返却に行きながら、マッタリ過ごそうと思ってい…

請求してなかった!

ちょっと気になってて、調べてみたら、8月に作業して9月に入って納品したものを請求してないことに気がついた。 いかんいかん、これだけで五万円にもなるのに。さっそく今月末の請求書に乗っけていいか聞かなきゃ。たぶん問題ないと思うけど....ということで…

また焼鳥屋

ウチの近所、新しい家を建てているのかな?って思ってたら、今日看板が出ておりまして。 焼鳥屋でしたwウチを中心にしてあっちとこっち、それぞれ自転車で三分ほどのところに良い焼鳥屋があるんですけど、それらよりぜーんぜん近いところに、もう一軒できち…

パールロード

海が見たくて、三重県を走っています。ただいまパールロードの途中、鳥羽大展望台ってところでコーヒーブレイク中。もちろんガスストーブで湯を沸かして野点ですヽ(´ー`)ノ

連休

大阪出張から帰ってきて、名古屋でイッパツ現場をこなしていまに至る。 はぁ〜疲れた。 大阪も今日の現場も、寝る時間ねーってスケジューリングだったし。大阪から帰ってくる途中、乗っていたトラックのバッテリーが破裂してさらに睡眠時間削られたし(大笑)…

免許取って一年

本日10/5をもって、二輪免許を取得後一年ということになりました。 これで大手を振って二人乗りができます。 って、いままでやったこと無いけどwというわけで、タンデムシートに乗ってくれる人を募集♪ お約束ですが、もちろんジョシに限ります。それも美人ち…

またキャンプ

明日明後日空いているので、平湯キャンプ場に行ってきますよ。この季節、たぶん山の上は激寒なんだろうけどね。恐いもの見たさってあるじゃないw このキャンプ場は歩いて五分で公共の温泉に行けるんだわ。 http://www.hirayunomori.co.jp/higaeri.htm それも…