ホッと一息

昨日までの怒濤の現場ラッシュが、なんとか無事終了しまして。

今回は機材と人、さらに照明まで込みのオーダーが乱立だったので、胃に穴が空きそうになりながらこなしましたとさ。

今日はゆっくり、借りた機材を返却に行きながら、マッタリ過ごそうと思っていたわけですが。
変にw天気が良いもんで、知り合いから走りに行こうってお誘いが入っちゃいましたよ。
というわけで昼からグリーンロード通って、たぶん奥矢作まで逝ってきます。

明日から潮岬へツーリングの予定だったんだけどなぁ。てへ。

現場ラッシュが終わったと思ったら、今日はツーリングは行くわ機材返却は行くわ、買い物に回りまくるわ明日のキャンプツーの準備でおおわらわだわ。
というわけで大変な一日でした。

バイク用品店に行って関西のツーリングマップルを買ったついでに、バイクのキャリアをどうしようかと。
どうせ買うつもりなんだから、いっそ今日買って明日のツーリングに使えば良いじゃん、って思ったのねw

で、店の在庫がウチのバイクに合うかどうか調べてもらったんだけど、どうも合わないってことで。
取り寄せになるならまた今度、落ちついて発注しようと言うことになりました。はぁ。

って、帰ってきてから思いだしたけど、知り合いがサイドバッグ売ってくれるって言ってたな。
これ使えば、キャリアは必要なくなるもんな。在庫無くて良かったかも。