2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パニアケース

はるばる来たぜ、エゲレスから。 来たんだけどさ。それも予想外に早く、発注して8日で。 でも、箱だけ来て、フレームもキーシリンダーも無いので、ただの置物(血

平湯キャンプ場にて設営完了

今夜のお宿。 焚き火に火をつけようと思ったら、パラパラと天から何かが落ちてきました。 とりあえずテントの中で、お茶でも沸かしてやり過ごそうかな。 Factory-T イワタミツル on iPhone5 ⌘

初海外通販

エゲレスの通販サイトでポチったった! 買ったもの: SW Motechのパニアケース。左45L、右37Lのヤツ。541.67ポンド それだけじゃ100ポンドもかかる送料がもったいないので、こまごまとしたパーツを。

10/30〜31平湯

明日のツーリングは雨で中止にしてしまいましたが、早速次のツーリングのお誘いです。 10/30〜31がお休みになりました。 今年の平湯キャンプ場の営業が11/10までだそうなので、最後の機会でもありますし、一泊で行っちゃいませんか? ご賛同の方はこちらに書…

23日の打ち合わせ

23日のツーリング参加者の皆さまへ。 今回のツーリングは、静岡の寸又峡を目的地に考えております。 ただ、ルート選択が難しい&イワタのスケジュールがキツキツで、なかなか決定をご連絡できません。

おおいそがし

最近仕事が忙しくて、なかなか空いた時間というものを持てません。 今月なんて、どうやってこれだけ入れたの?って自分で思うほどキッチリ毎日埋まっておりまして。 季節柄、土日はまぁ完売するとして、平日まで...。

立腹

だだくさな運転してんじゃねーぞジジイ! 死ぬまで人殺しにゃなりたくねーだろ!