23日の打ち合わせ

23日のツーリング参加者の皆さまへ。
今回のツーリングは、静岡の寸又峡を目的地に考えております。
ただ、ルート選択が難しい&イワタのスケジュールがキツキツで、なかなか決定をご連絡できません。


うっすら思っているのは、三好ICから乗って、新東名のR362に接続するICで下道へ。で、大井川に横からアプローチ。その後川沿いを北上して行こうかと。
ただ、浜松から合流する予定の「でいひ」氏とどこで待ち合わせをするのかが当面の議題であります。


この辺りは当のでいひ氏からの、直接のオーダーをお待ちしたいと思っております。また、他参加者の諸氏からも御意見ありましたら拝聴したいと思いますので、奇譚のない書き込みをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、現状での参加予定者は:
イワタ(Tiger800XC)
でいひ(Africa Twin)
高田(Africa Twin)
桐山(レンタバイク?)
です。