2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン錆びさせた悪漢

たぶん、2月の美富士食堂ツーリング以来動かしてなかったCBのシートを剥がして、チェーンメンテしてやりました。 いやー、ここまで見事に真っ赤にサビが浮いてると、見なかったことにしたくなるってぇもんですよ。バイク乗りとしては万死に値する罪ですがね。

Spring has come.

恵那のエレクトーン発表会は、皆さまのご協力の下ことしも大盛況&大成功を収めて終了いたしました。 いやー、いい仕事させてもらいました。クライアント様、美人講師の皆さまにも大変評判がよく、それもすごく嬉しかったかなw

今日のコックピット

美人エレクトーン講師を横にはべらせた特等席也

朝定食

やっと写真が撮れました。守山PAの朝定食\580也 ご飯が茶碗三杯分あるんだよね。でもおかずが充実してるので、食べきれちゃう。

仕事の心構えと遊ぶ決意

明日から三日間、恵那市まで通ってエレクトーン発表会のお仕事です。 ここ10年ほどおつき合いのある楽器店さんで、イワタに直接音響照明のオーダーを頂けるので、Factory-T的には超VIPなのですよ

リアショックOH

去年の12月に、メンテに出してたTT-Rのおみ足が帰ってきましたよ。 なんで三ヶ月以上もかかるんだ?とお思いでしょう。郵送してそのまま見積もりもくれないのを放置プレーしてたオレも悪いのですがw どうもショップの人が体調崩してて、全く作業が進んでなか…

79kg

無事八方尾根から帰宅。 3月とは思えない爆弾低気温攻撃のせいで、黒菱はリフト停止、兎平も突風&地吹雪&コブじゃなくて氷のカタマリ、という悪条件にもかかわらず15時過ぎまで滑ってました。アホだね。 その後ホテルの温泉にはいるとき、ふと体重計に乗った…

兎平

昨日に引き続いて、黒菱よりも兎平がパラダイス。 黒菱はコブのピッチが合わず、削れも深い。 反して兎はキレイなルートが何本も通っていて、どれを選んでもスムーズ。雪質も好み。

雪崩

その雨で、山頂部は表層雪崩を起こした模様、しかしゲレンデには影響なく。 黒菱はやはり重々の状態。ただ低レベルの者(オレ)にはスピード出過ぎずに丁度いい塩梅かも。 疲れるけどねー。

山頂より

雲海に沈んだ山々の上で滑っています。 昨夜来の雨で雪面はべちょべちょ。ブレーキかかりまくりで疲れるけど、まだまだこれから!

疲れた

むかし「週休四日が身体の調子が良いな!」って名言を吐いた男がいましたが。

低調

どうもここんとこ運気と士気が下がり目でして。

免許更新

来やがりましたよ、運転免許証の更新のお知らせが。 18になってすぐ車の免許とったから、うはー、四半世紀運転してるのか。もう完全に手足の延長だもんな、車なんて。そりゃ寝てても運転できるわ。