Spring has come.

恵那のエレクトーン発表会は、皆さまのご協力の下ことしも大盛況&大成功を収めて終了いたしました。
いやー、いい仕事させてもらいました。クライアント様、美人講師の皆さまにも大変評判がよく、それもすごく嬉しかったかなw


で、その本番最中メール着弾。
「来週末の仕事、土日ともキャンセルになりました」
あはは、ってことは、あと一日、あすだけ仕事したらあとはずーっと仕事のオファーが入ってないってこってす。
えーっと、まるまる二週間あるんですけど。うひひ。いつツーリングに出発しちゃおうかしら。
というか、お花見をどの地域でしようかとか。


去年のキャンプ場でお花見のお誘いを4/5にいただいております。岐阜池田町。コレに参加するか。


いっそ早めに徳島まで移動して、何年かぶりに桜舞い散る美濃田の淵か


そして徳島と高知の中間、有名酷道R439の京柱峠...はちょっとゆっくり行かないとまだ咲いてないかもね


って浮かれながら現場の撤収をしつつ。
さ、名古屋に向けてレガを走らそうか、ってとこで某美人妻たえちゃんから「ひまだ遊べゴルア」との指令が。
R19を爆走して天白に戻り、いっしょにがんこちゃんへ。
メシは既に済ませてたたえちゃんにもかかわらず、旨いうまいと喜んでいただけてご満悦。焼いたキャベツ、味噌をつけて喰うピーマンの幸せさは異常。
幸せさをさらに高めようと、お向かいのBar”Rain"へ移動。
ここで薪ストーブが稼働してるのを見てほっこり。寒い夜には格別だねぇ。それももう春だから、ストーブ稼働は今晩までね、ってギリギリの日だったそうで。


いやー幸せだ、って思ってたんだけど、あれ、もう月末じゃん?
請求書作んなきゃ....今日はなーんにもしない一日にしようと思ってたのにさ。めんどくせーなー