2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

林道探索

昨日はお日柄も良く仕事もなく(←請求書作れよ)、キレイに晴れ渡った秋空に誘われて林道探索に行って参りました。

ダイエットとかランニングとか

まぁイベント屋が10月にお茶挽いてたら目も当てられないというものですが。 おかげさまでなんだか忙しくしております。 ただ、現場続きだとダイエットのためのランニングができないのが少々気にかかる今日この頃なのではありますが。

流れ星ドライブ

仕事が予想以上に早く終わった。というか明るいウチから解放されるとどうして良いものやら悩むよなw というわけで悩みながらも湯ノ山方面へ。

明日だけでも

オレ、明日の仕事終わったら流れ星を見に行くんだ というワケで居酒屋で地図見ながら、どこに行こうかとニヨニヨしてます。 そういう趣味のないヒトから見たら、完全に変な人だろうなぁ。

キャンプツーリング中止

明日から二泊三日(もしかしたら四日)でキャンプツーに行く予定だったのですが。 クライアント様曰く「明日から三日間、空いてない?」 ぐぐぐぎぎぃいぃい〜

雨天中止の決定を出せないバカedited

予報で雨だって言ってるのに「だ〜いじょうぶだってぇ」「今日は降りません!」って強行して、雨がだーだー降ってきてからずぶ濡れになってテント張ってるこのヒトたち… 一応雨天時にはここでやろう、って候補の場所まで用意してあるってのに なんでこいつら…

紅葉’09

昨年のレポと同じ場所で撮ってみました。 今年は紅葉が早い、って噂だったけどまだぜーんぜん色付いてはいませんでした。

工具って大事だなぁ

ここまでバラしました。 居間でやろうと思ったんだけど、よくよく考えたらバイクなんてエレベータに乗らねーや(←バカ) 階段引っ張り上げるのもなんだかな、だし。うーん、以前原のボロアパートの二階に住んでたときの隣の隣の彼、オフ車を部屋に上げてたんだ…

修理代は安く上がったが

修理に出してたRaid君。帰ってきましたよ。 イワタ:「修理代いかほどお支払いすればよろしいでしょう....」 kwsk大先生:「え〜っとね」しばし電卓を叩く

探検隊隊員募集

連休前半は、長野県と接する愛知最東端の村「豊根村」で泊まり込みで仕事をしていました。 そこへ向かう道すがら、広域農道というのを通ったのですが。これがまた、右に左に気になる林道への入り口がいくつも口を開けている魅力的なルートだったのです。

診断(not死んだん)-Raidの病状

ホッと胸をなで回しているイワタです。皆さん、むこーぅの方から「軽傷」と書かれた白旗を掲げたイワタが走ってくるシーンを想像してください。

台風の爪痕と戦車洗車

まあ、もともと四年も使って破れてきたとこをガムテで補修してたんですけど。 他の破れ目から一気にビリーっと逝っちゃったようです。 乾いたら改めてガムテ補修するか、新しいの買うか迷うとこですなぁ。バイクカバーって案外高価いんですわ。

雨でも現場キャンセルされませんでした

こんな事書きましたけど。 結局雨の中強行させられました。

TT-Rもらってきました☆

うへへ♪

禁断症状

君が家からいなくなった朝、突然気がついたんだ ボクは君が好きだ 君がいないとダメなんだ どうしても君が必要なんだ君のいない一日は、夢の中から抜け出せないようで 君のいないボクの時間はひとときたりとも君を忘れられずに きっと君に侵されてるんだきっ…

雨と現場キャンセル

明日、一件テレビ収録にまつわる屋外PAの仕事依頼を受けてるのですが。 雨降り続けてるねぇ。台風来てるねぇ。

野外イベント

朝も早よから岐阜の山んなかにやってきましたよ フロントスピーカは懐かしのBOSE二対(笑)

世の中地震やら津波やらで騒ぎになっておりますが

名古屋市内で、昨晩火事を出した某ホールは偶然知り合いが管理運営しているもので。 その片付けの手伝いをしてきて、全身焦げ臭いイワタです皆さんお元気ですか。