キャンプツーリング中止

明日から二泊三日(もしかしたら四日)でキャンプツーに行く予定だったのですが。
クライアント様曰く「明日から三日間、空いてない?」
ぐぐぐぎぎぃいぃい〜


10月いっぱいで冬季休業に入ってしまう平湯キャンプ場。ここに顔だすには、今週のこのタイミングしかオレには残されていないのでありました。週末からまた現場やら収録目白押しの予定なのです。
だから、今日のウチに、TT-Rをくださった「神」にお礼の品携えてラダーやらラッシングやらを返しに行かなきゃ。という日だったのです。


昼イチで終わった某塾の収録から、お礼の品を仕入れに、緑区に回って安いディスカウントストアへ…あれー、ハローランドがいつの間にかドンキホーテになってる!?
ってなクリビツのテンギョーがあったんだけど、まぁ変わらずに安く酒ぇ仕入れられたのでヨシとして。御器所の「神」の事務所になだれ込んだところで明日からの仕事の話しが。そう、「神」はクライアント様の会社の人なのです。


計画してたキャンプツーですが。
平湯宿泊から明けて次の日には、北にあがって能登半島の付け根の雨晴キャンプ場へ。そこをベースキャンプにして、初の能登半島一周、ってのを目論んでおりました。このツーリングはまた次の機会にまわしましょうか。海沿いだから、しばらくは暖かいんだろうしね。
んで、平湯は来年になっても逃げもせずそこに在ってくれるだろうし。


というわけで泣きながら明日からの仕事に精を出してきます。11月ヒマだけど、ここでがんばっておけばスキーの軍資金にも充てられるし。
そうそう、21日の夜はオリオン座流星群を見に行きたいって言う妙齢の美人女性マイミクさんがいたから、誘って一緒に見に行っちゃおうかな〜☆