2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

9/3から7まで、五連休の予定だったのですが。 案の定、某先生の授業の収録が入ってしまったので四連休になっちめぇました。まー、それでも結構な旅には出られるので、楽しみではあります。某カメラマン(東プロの野田さんですけど)もお休みが9/5,6とあるら…

誘惑の嵐

今日明日のお仕事ってのが、岐阜のリバーサイドモール、その中のイベントステージで24時間テレビ関係のイベントなんですが。 おいらの背中にモンベルショップ(アウトレット品の扱いもあり)がありやがります(汗この店、こないだちょっと寄ったときに、シュ…

仕事中断

自宅でやらなきゃならん、音編集の仕事を、いやいややり始めてみたら.... 編集の指示を書いた台本をもらってないことに気がついた(ー_ーメ) メールででも送ってもらえるといいんだが。それがないと続きができん。....せっかくやる気出だしたのにっ!ながのーッ!…

来月

9月の3〜7が仕事入ってないなぁ(ニヤ こりゃどっかツアーに出ちゃうのがいいのかな。 トウホグがいいか、近場で和歌山か....

滋賀県にいます

某くぼっすがこっちに来るとの情報を得たので、無理やり合流。 懐かしいメンバーが打ちそろっての会食になりました。が、ホテルに戻って気が付いた。替えのTシャツ持ってくるの忘れた(汗 ダメじゃん>オレ滋賀から帰ってきました。 朝8:30くらいにホテルを出…

タープその後

納期が来月アタマ、ってことになってました。 たかだか750円割引券をもらえるってだけで、そんなの待ちきれないんで、とっととキャンセル。 お店で買おうと思って見てきたけど、別売りのポールが在庫無し。 調べてみると、全国的に品切れで生産待ち、納期未…

タープ買っちゃった

Amazonが、最大10%払い戻しセールしてるので、欲しかったモンベルのタープをポチッとナしちゃいました。 https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1203&hinban=1122297これ持ってキャンプに出かけようかなー 明日明後日ヒマだ…

半ズボン

なんつーか、オレはこの歳になるまで、街中をうろつくときにはちゃんと長ズボン(ま、ジーンズですが)を穿かないと落ち着けない性分で。 だって、短パンというか、いまの時代だと膝あたりまでのズボンですか、こんなの穿いてるとどうもじじぃっぽいし、ま、…

扇風機

よさこいに参加するに当たって「My扇風機持ってきた方がいいよ」って言われてまして。 もちろん、自分を冷やすよりも機材を冷やす為なのですがw で、持ってった扇風機、発電機の調子が悪くてその影響で動かなくなりました。こいつはもともと、ウチのMacのCPU…

お盆ですな

今日は昼までスタジオ収録して、昼飯喰って解散だったのでw 一週間ぶりのバイクで、ちょろっと遠回りして、脱水症状を持って帰ってきて、それからぐったりしております。んで、はやばやとバンメシも喰っちゃいました。 これから晩酌(順番が違うような気もす…

高知にて

元気によさこい祭りで仕事してますよ。で、今日は高知のTagさんのご近所で踊りがあったので、見に来てもらいました。 こないだ会ったばっかりなのに、こんなに遠いところの人とこんなに頻繁にお会いすることになるとは。.....って思っていたら、晩飯を一人で…

エキパイにビニール

岐阜で仕事のため、バイク飛ばして行きました。 が、赤信号で停車時にビニールの焼けた臭い....まさか.... ええ、エキパイに黒こげたビニールが付着してましたよ。たぶんコンビニ袋。その場ではどうすることもできずに、そのまま仕事先へ走り、現場を終わら…

ジンギスカン

仕事で取材に行った先で取り上げたのがジンギスカンだったのね。 レポーターが旨そうに喰ってるのをヨダレ垂らしながらみてたんだけど、仕事が終わったあとみんなで浩養園に行こうっていう話になっていたので、暴れ出さずに済みましたw日中は激暑だったので…

お休みだったのでびゃーくをいじってみた

こないだ走行中に気がついたんだけど、びゃーくのカウルが、どうみてもちょっと横にずれてるみたいで。で、カウル周りバラして組み直し、修正してみようと思ったんですけどね。どうもイマイチバラバラにはならない上に、元通りにしてみてもやっぱりずれたま…