滋賀県にいます

某くぼっすがこっちに来るとの情報を得たので、無理やり合流。
懐かしいメンバーが打ちそろっての会食になりました。

が、ホテルに戻って気が付いた。替えのTシャツ持ってくるの忘れた(汗
ダメじゃん>オレ

滋賀から帰ってきました。
朝8:30くらいにホテルを出て(Tシャツは風呂場で洗って、絞って干しておいたらなんとか乾いてた)、近所のすき家で朝飯食いながらツーリングマップルみて作戦会議。
結局、いきなり琵琶湖大橋を渡って、西岸から時計回りにぐるっと回るというコースに。

彦根の手前くらいからR-21で帰路につき、先ほど帰宅。
もう結構くたくたですわ。でもまぁ無事帰ってこられました、ということでご報告まで。

そういえばくぼっすはまだどこかの高速の上かな?
気をつけて帰るようにね〜