2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleマンガ

こないだのエントリで触れたアニメの原作が、Kindleで無料になってます。

取らぬ狸の

来週、サウンドフェスタ(という名の音響屋オフ会)が水曜〜木曜に大阪でありまして。 んでそこに別口で、一日おいた土日に奈良でお仕事、と声がかかりました。ちょうどその時期はレガシィが車検に出てて、代車の新車(軽だけど)で動けるので、こりゃ現地集合に…

Waves V10

Wavesのプラグインがアップデートされました。 自分は去年の大安売り(ブラックフライデーだったかな?)辺りに購入してるので、所持一年未満で無料アップデートの対象だと思うのですが、そのやり方がどこにも解説されていないので手探りでやってみました。 同…

映画の聖地

ここんとこアニメ映画にハマってまして。 今日もとある作品をひさびさに引っ張り出して眺めておりました。これ、大垣が舞台なんですよね。

修理調整

バッテリ交換してからのエンジンのぐずつきを修理。 バッテリターミナルの径をコンバートするアダプタのサイズがおかしく、締め付け不足に陥っていたのが原因。

バッテリ交換

車検だよまた。 というわけで、いつものサービスさんを頼ってDラーに行ったところ、いろいろこまごましたところを指摘され。 とりあえず自分でできるバッテリ交換を。