取らぬ狸の

来週、サウンドフェスタ(という名の音響屋オフ会)が水曜〜木曜に大阪でありまして。
んでそこに別口で、一日おいた土日に奈良でお仕事、と声がかかりました。

ちょうどその時期はレガシィが車検に出てて、代車の新車(軽だけど)で動けるので、こりゃ現地集合にさせてもらって、サウンドフェスタからの京都は宇治に移動、丸いちんち某映画と某アニメ制作プロダクション聖地巡礼ができるなと目論んだのですが。
よくよく話を聞いてみると、土曜日の現場は紀南市という地の果て、日曜が奈良。
木曜大阪→金曜大阪から宇治に移動後観光、からの紀南に移動

→土曜紀南で現場、終了後奈良まで移動→日曜奈良で現場、終了後すぐそこの宇治を横目に名古屋戻り
...という過酷なスケジュールになりそう、その上そういえば、車検終わりと代車返却が金曜日だったって思いだして、あえなく断念。

くっそ、紀伊半島縦断と比べたら、名古屋から宇治なんて近いもんだ。近いうちに遊びにいってやる!