2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックグラスとバッシュ

久々にお休みが晴天だったので、土岐のアウトレットまで高速をとばしてお買い物に。 豊田から土岐を繋ぐ東海環状高速まわりで行くと、豊田の山ん中をえんえん走ることになるので紅葉に染まった山が楽しめますわ。どえりゃーキレイだった〜。んでGETしてきた…

なんか感動したのさ

田舎の町の公民館で「芸能発表会」ってのをやってきました。 まー、ジジーババーが演歌に合わせて踊ったりカラオケしたり、なんだけど。そのなかの出し物でひとつ、足のお悪いおばあちゃんが、おひとりで座面の廻る低い椅子に座って舞いを舞う、ってのがあり…

お家で

溜まりにたまった事務仕事。仕事の打ち合わせやら腹の探り合いやら、請求書作成やら請求書の偽造やら。 携帯のアドレスが変わったので作り直さなきゃ、と思っていた名刺も30枚ほどプリントアウト。ふう、これで明日からちゃんと「営業」できる。←遅いっちゅ…

せっかく三重県に来たのだから

朝は仕事が無かったので、二見まで行って夫婦岩ちかくの食堂で昼食。海鮮丼と伊勢うどんのセット、¥1480也高いだけあって、旨かった(´∀`)

お泊まり仕事

こないだ5泊で山口に行きましたね。で、先週土日は車内泊で岐阜泊まり。昨日今日も連続で岐阜だったので、津島の実家に泊めてもらいました。 で、明日から二泊で三重ですよ。なんだか、この仕事をはじめてから思ってるんだけど、こういうのって続くんだよね…

サイドバッグ

なんとも散財の収まらない日々でして。こないだ、XJRからドカに乗り換えた(st4をお買い上げになりやがりました)知人から「こんどのはパニアがついてるから、XJRで使ってたサイドバッグがあまるので、買わない?」って声をかけられまして。 それの引き取りに…

ケイタイ替えた

流行のMNPに乗って、10年使ったDoCoMoからAUに乗り換えました。 携帯会社は競争でてんやわんやみたいですが、ユーザーとしては安く端末が手に入って嬉しい限りですな。というわけで某日立製のW43Hにしましたよ。 メールアドレスが変わりますので、ご注意を。…

駐車場deキャンプ

土日と、それぞれ別の社から依頼を受けて岐阜市内でお仕事。夜10時に解放されて、翌朝7時にまた岐阜入りしなければならないというスケジュールだったので、土曜の仕事終了後、岐南交差点近くのお風呂で汗を流して、翌日行くべき会社の駐車場にテント張って寝…

バッテリー

ここんとこバイクばーっかり乗ってて、車を動かしてなかったもんだから。 それも、一週間の出張とかあったから、まさかバッテリー死んでないだろうな?って思いまして、ちょいとエンジンかけてみましたよ。 まー、問題なく動いた(さすがBOSH)ので胸をなで…

無事帰還

眠い。疲れた。じじーばばーにまみれて、年寄りが感染ったようだ。明日は東海テレビ「コピって!」で一緒に仕事をしているカメラマンと、三河湾スカイライン方面にツーリング。明後日は最近BMWを買ったという、フリーの音声さんと谷汲村(?)方面へツーリン…

ミュージックステーション

木梨憲武の下手にいるものすげー美人ちゃんは誰ですか(@_@

モーニング娘。って

いまテレビに出てるんだけどさ 誰一人として知ってるメンバーがいないんですが。オレだけ?