ロックグラスとバッシュ

久々にお休みが晴天だったので、土岐のアウトレットまで高速をとばしてお買い物に。
豊田から土岐を繋ぐ東海環状高速まわりで行くと、豊田の山ん中をえんえん走ることになるので紅葉に染まった山が楽しめますわ。どえりゃーキレイだった〜。

んでGETしてきたのが、以前そのアウトレットで目をつけていたロックグラス。¥262/個。
このシンプルで、横から見て真四角に近いのってなかなか売ってないんだよね。やっと手に入れることができました。
これまで一個しかロックグラス持ってなかったからね、4個買ってきたから、これで5日間は洗い物しなくてOKw

それと、普段履いてる靴が天寿を全うしそうだったので新たに一足。
バイク用に、甲の部分が革であること、くるぶしが隠れるハイカットであること、舞台で目立たないように真っ黒であること、を満たすのはこれでした。
NikeAir Force 1 HIGH (N2 WINTER)
なにげにGORE-TEX製品って、初めて買うんだよね。¥6,980。
買ってきてからこの品番を調べてみたんだけど、冬用シューズみたいで、これからの季節&バイク乗りにはうってつけみたい。
ちょっと脱ぎ履きしずらいけど、いいもん買っちゃったって感じ〜。バイク用シューズの半額だもんね。

40手前にしてついに、やっちまいました。
もうオレなんておっさんです。死ぬ直前です。
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i47271
タイツ、ようするに股引を買ってしまいました。¥1,500也。

いままで、真冬のツーリングでも凍り付くスキーでも、こんなもん使ったことなかったのに....とうとうやっちめぇました。

あ〜あ、これでバイクに乗るとき、ちょっとはあったかいかな。
でもジーンズの下に穿いても結局風は通すから、すぐお蔵入りになりそうだけどな。(←それならそれで嬉しい

#ちなみに着用写真はありません。