FNS歌謡祭

みながらmixi
「新着日記」ってのをみると、結構実況書き込みしてる人が散見されて笑える。

いろんな視点で音楽番組観てる人が居るね。オレの目がいくところは....

こんなホテルの宴会場でこんな大がかりなセット....設営大変だっただろうなw
ワイヤレス何本使ってるんだ?どうやってるんだ?
ってか、歌唱力自慢の歌手はひも付きマイクつかうね、かならず。
ドリカムの時はさすがに引き込まれて、テレビの前で正座で観ちゃったよwゲストでコーラスしてた、あやか、だっけ?あの子いいねぇ。
でもコーラス隊の足元のモニタースピーカ、白いパネルで化粧してあったけどマーチン(←30年前のスピーカ)だったね(大笑