ゲリラトークライブ

明日のお仕事は、昼ドラの出演者と局アナを引き連れて、ゲリラトークライブをやるんだと。


現地に着いてからちまちまセッティングしてる時間なんてねぇよ、って言われて、んじゃ組み立てたままよっこらせと運ぶか、ってこって自宅で組んでみました。
キャスター盤の上に機材一式乗っちゃってます。Mixerのinternal patchも万端に組み立ててstoreしときました。これにスピーカが二本繋がりゃ音でちゃう。
(後日追記:01Vのフェーダー位置ががちゃぽこになってたので、フェーダーキャリブレーションもとってみたり。chフェーダーをall nominal叩くと、0dbの位置にずらりと揃うようになった。きもちいい〜)


てか、イワタは仕事キライなんだから、事前にこんなめんどくさい作業させるなよーw
いや、まぁ明日の朝やっても良かったんだけどさ。なんか不足分があったりしたら恐いんで、確認の意味も込めて今日準備しちゃったんだけどさ。


このままハイエースに積み込んで、二カ所ほどでゲリってくる予定です。
一カ所は某局の社食の中なので一般の方には敷居が高いかな。
二カ所目は名古屋市中央部、ヲタの聖地のど真ん中にあるお寺(神社じゃないよ、お寺の方ね)で16時からです。
#って堅気の人は観に来れる時間じゃないよねw
##あ、主婦の方ターゲットの番組だから、その業界の人は来れるか。主婦業界ね。