浩養園

浩養園ってたまに行きたくなるじゃん。
で、行こうという予定は立てたんだけどそれが流れて、でも頭の中はジンギスカン一色に染まってるので(笑)無理矢理某氏を誘って、さらにその知り合いまで誘わせて昨日行ってきました。
バイク探しの興奮冷めやらぬままにw


その某氏の知り合いってのが、某局でパチンコ番組に出演してる女性タレントでして。
かなり以前に彼女のファンだと公言していた某先輩に声をかけてみると「仕事はバイトに任せたから行く行く行く!」とのことw


結局集まったのは、男性陣三人とも音屋。
女性陣二名タレント、ということでまぁ一緒の業界内。和気藹々の飲み会になりました。
某先輩があそこまで女性に対してでれでれするのは初めて観たな(大笑)。


いやいや、皆さん楽しんでいただけたようで企画した甲斐がありました。
なんか頂き物までしてしまいまして。(リンクしようと思ったけど、ここはちゃんとURL貼り付けて宣伝しておこう。http://www.micnophone.com/
次は植田の「たう」で男性陣だけの飲み会ね。タクシー代は¥900/Pだったそうです。
でイワタ家で飲み会も今後の宿題ね。日程なんとかしなきゃね。