2/25(木曜)師崎方面

ツーリング計画です。
寒いからって、たまには走らせてやらないとバッテリーあがりますぜ旦那。
というわけで2/25、お暇な旦那衆は師崎方面に走りに行きませんか?
目的地はいつもの豊浜魚ひろばかな。時間があえば漁師丼でも。その他行きたいところができたらふらふらとどこにでも。
その後天白までご一緒できる方がいらっしゃれば、イワタ家で魚ひろばの収穫物をやっつける会でも開催しましょう。


実は、一昨日の土曜日に自分で請け負ったちょっと大きめの現場終わらせて、それ以降8連休というスケジュールになってしまいまして。
もともと今週はいくつか仕事が入っていたんだけど、それがごっそり来週以降に移動したのもあって。
#26日なんか、仕事が重複しててイワタのトラを探すのに苦労したのにぃ。
というわけで遊び三昧ができるのです。


今のところ参加者は、ハーレー乗りの某プロダクションカメラマンのみ。
飲み屋で会った某フリーディレクターにも声は掛けてありますが、個々にメール送ったりして参加募集するのはめんどくさい(汗)
ので、ココを見た方で一緒に行きたいという方は会社に休暇届を出してコメントください。


ヘタレなので雨天中止。
マッタリツーです。イワタは250オフ車のRaidで行きます。だからジョシ、初心者OK。
コーヒーセットは持って行くけど、他人のカップまでは持って行かんぞ。コーヒー飲みたいヒトはマグカップ持参のこと。
もろもろ都合良ければ、朝10時にイワタ家出発って感じで。