2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクカバー

ボロボロになって、裂けたところを裏からガムテ貼って補修してたバイクカバーにお暇をやって、デイトナのカバーを新調しました。DAYTONA(デイトナ) バイクカバーブラックカバーシンプル LL 74453出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)発売日: 2011/06/14メディ…

補修その2

以前も書いたショップに、今度はお股の部分がほつれたパンツを持っていきました。 当て布をして上手に補修してもらいまして 外から見たらどこを補修してあるのかわかんなくなるので、糸を通して「ここ直したよ」って目印にしてあるんですが、もらって帰って…

USBインターフェイス

某サーキットではだいたい、BGMを良いタイミングで出す、ってのが主要なお仕事なんですが。 こないだBGMだけではなく、キャラのセリフも出さなければならないという事案がありました。 音響を仕事にしていらっしゃる方には釈迦に説法ですが、曲とセリフって…

コーヒーフィルタ

野外で珈琲を淹れて呑むのに、長いことカリタのかんたんドリップってのを使ってきました。カリタ コーヒーフィルター かんたんドリップ 30枚入り×3個セット #08029出版社/メーカー: Kalita (カリタ)メディア: ホーム&キッチン購入: 6人 クリック: 11回この商…

レイングローブ

バイク乗りの雨対策って記事で、レイングローブの決定版に出会えてないと書きました。 あいかわらずあまりぱっとしたものを見つけられてはいないのですが、秋口にさしかかり気温も下がってきたので、こんなグローブを買ってみました。 Amazonで五千円ちょっ…