N-VANカスタマイズ

f:id:Factory-T:20230711184509j:image
駐車場でキャリア落っことさないようにw

 

あと、N-VANって開口部というか窓がでかいので、炎天下に停めておく時に車内の温度上昇が半端ないだろうなと思ってこいつを導入。ちょうどプライムデーだったのでちょっとお安く手に入った。

レビューに書かれているのとは逆に、吸盤が脆弱ではなく、ちょー強力にくっつく。
なので、いちど設置したらずらすこともままならない。
よく見たら吸盤にはそれ用のツマミが付いてる。そこにテグスを通して、引っ張れば剥がせるようにしてから遮光板*1に装着。*2

f:id:Factory-T:20230711184526j:image


f:id:Factory-T:20230711185112j:image

この窓は閉じておいても運転するのに支障ないので、このまま運用しようかな。

*1:ちなみに、ユーザが吸盤を遮光板に装着するんだけど、多分プロが装着しても遮光板自体に折れ目が付いちゃって、その状態で売るとクレームに発展しそう。なのであえてユーザが加工しなきゃならないようにしてるんだろうな。と邪推

*2:ただもちろん、上記の作業はかえってやりやすいので結果オーライ。