iPad三枚目

この日にポチったiPadをセットアップ。
前回どうだったか忘れちゃってるけど、まぁなんともお膳立てが素晴らしい。アホでもできるな。

今回はやらなかったけど、このままデータ移行が済んだら、古いiPadはデータ消去して売りに出してもいいような状態にもしてくれるそうな。f:id:Factory-T:20230711105859j:image

今回のは2年前のモデルになるのかな。
今あるリソースを使い続けたいので、Lightning端子と初代ApplePencilが使えるこいつにしましたが。
前のiPadは6th Genの最小ストレージモデルで、今回も最小だけど容量2倍になりました。
使ってないアプリを一時消したり(小容量モデル用にそういう設定がある)しなくて済むのかな、と期待しております。

ちなみに先行セールで買いましたが、今日から普通に安売りなのでiPadMac買い替えを狙ってた方はぜひ。