2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひま

世の中はゴールデンウイークだっちゅーのに、こちとら仕事がいっっっぅっっこも!!そう、ひとっっっぅっつも、入らんかったもんで。 馬鹿面下げて、ぼけ〜〜〜〜ッとしております。ま、さんざん遊び倒したあとでもあるので、やらなきゃならんこともずいぶん…

仕事が昼で終わると

・今日やったこと洗濯物取り込み。バイクのチェーンメンテナンス。インプレッサ洗車。スキーキャリア撤去。 いろいろできたなぁ。でもあと、コーヒー豆買い出しに行かなきゃ。 旨い豆があるんだけど、遠いんだよなぁ

4/26

ぼの家をチェックアウトし、名古屋に向かってすたこらさっさ。 奇跡的に大阪市内も間違うこと無くR-25に乗れました。んで現在郡山でランチ。 ご飯大盛り無料、ドリンクバーつき焼き肉ランチ\780也。至福。はあぁあぁあ〜っ、なんてオレんちってこんなに落ち…

4/25

高知Tagさん家で、うんまぁ〜い朝飯をごちそうになってから、ぼの号と二台連なって出発! Tagさんおすすめのうどん屋さん。でも、朝っぱらから高速を突っ走ったら寒くてしょうがない!(笑)それでもなんとか件のうどん屋さんに到着。いきおいで、もう一軒のう…

4/24

さて今日はフリーで走る最終日。 足摺岬から四万十川を駆け上がって高知に戻るルート。 結構長距離になりそうなので、飛ばしますかねぇ。でも取り締まりには気をつけていかないと♪ものすげー良い天気だから、海や川や山で結構足止めされるかもしれんしね。

4/23

なんとも松山は都会だった!オレはこういう場所で、安く酒飲んでホテルでネット眺めてるのが一番落ちつくなぁ。今日は田舎方面(わからんけど)に向かう予定だったけど、真剣に悩んじゃうな。 四万十方面に向かうより、高松へ向かって高松市内に泊まるほうが性…

4/22

カツオのタタキの食いすぎで、自分で自分がにんにく臭いです(素今日は確実に雨が降るらしいので、近いところで道後温泉あたりに移動してまったりしますかねー。近いのか?!

4/21

なんか気持悪いくらいさっぱりと目が覚めて(笑) 室戸岬方面へGO! 途中つまらんバイパス道路に飽きて、海岸ぞいのよさげな道を走ってきました。で、日和佐道の駅でコーヒータイム。 んー、でもここから室戸岬までまだ81kmあるなあ。室戸岬で昼飯食って、今日…

4/20

ぼの家を辞し、神戸やら須磨やらのめちゃめちゃ風向めいび(←変換しねーんでやんの)を通過、ただいまたこフエリーに乗船中。 うはー、いい天気だしサイコーっ!

現状

名阪国道からただの25号線に乗り換え、先ほど法隆寺を通りすぎました。 ただいま王寺の王将でランチ中。 中華料理では大阪の味はしませんでした(泣笑

旅行準備

よくお話しをさせて頂いたiChatterであり、マイミクでもある、ある方がお亡くなりになったとのことで落ち込み気味。 しかしそれでも日々は着々と進んでいきます。計画していた四国ツアーが、とうとう明日出発となりました。昨日手に入れようと思ったバイク用…

洗濯

だらっだらの一日。で、スキーのウエアをクリーニングに出さなきゃならんのだろうけど、結構な料金がかかる上にどうせ泥汚れとか皮脂汚れだけしか付着してないと思って、コインランドリーでじゃぶじゃぶ洗ってやった。600円也。 10年も着ててもともとボロボ…

終わった…ふたたび

さて、今日のお仕事が済んだので、待っているのは明日からの10連休(大笑)。とは言っても、四国ツアーに出かける準備をしなきゃね。 三日くらいかけてマッタリ用意しますか(笑)。 とりあえず行きつけのバイク用品店のセールが18日からなので、そこでツーリ…

今シーズンはスキー終了

今日も行ってきましたよ、御岳ロープスキー場。でも、まぁ前回のパラダイスからエラい急降下でして。 じゃばじゃばの雪(というより溶けかけのシャーベット)でなんとか滑ったって感じ。 ようやく、もう今シーズンはスキーはいいや、って気になりました。 で…

四国ツーリング

来週から再来週にかけて、10日ほどヒマになるので。 どっか旅行に行こうかと思ってたんだけど、まわりから「四国が良いよ」って言われるんだよね。 んで、よく考えたら四国ならお友達いるじゃん!(大笑)ってことで、ぜひ行ってみたいと思うんですが、お世話し…

Bossa de なんとか

ビレッジバンガード本店に行ったら、BGMでほわか〜っとした女性ボーカルでカバーもん、ってのがかかってた。トーンが似てたので、もしや?とおもって"Now Playing”の棚をみてみたらやはり。 以前ラジオで耳にして、欲しいと思ってたサザンのカバー曲もそのシ…

寝る時間ねーんでやんの

今朝は7時に起きてロケに行った 遅くなったので晩飯喰わせてもらって、うち帰ってきて風呂入ったらこの時間。 明日は5時に起きて6:30に一宮。 それから15:30まで輪之内町のイベントやって、撤収して一宮に機材と車返して19:00に今池でWe Love iChat名古屋オ…

Boot Camp

みんながみんなBoot Campの話題なのでオレも便乗wって、オレも含めてMac遣いって、むか〜しからマイクソソフト製品のインストールをおもっきり嫌ってたじゃない? インストールというか、起動した瞬間に勝手に変な機能拡張入れられちゃったりするから、オレ…

お休みマンキツ

昨日で仕事から解放されたとはいえ、遊びを含めてやりたいこと目白押し(笑)。でもなんだかマッタリ気分をこのまま楽しみたくて、今日はなーんにもしない一日にしてみました。 #レンタルしてた音響機材、重い身体を引きずって返却してきましたけどね実は機…

終わった....

今日、ここのトコの懸念だった現場が無事終了しました。 ツラい現場だった... (ネット上には書けないことが多々あったので。詳細はオフの時に吐露します)って、ひとつの現場が終わったってコトだけではなく。この先、オレのアタマを悩ませるようなお仕事は…