お休みマンキツ

昨日で仕事から解放されたとはいえ、遊びを含めてやりたいこと目白押し(笑)。

でもなんだかマッタリ気分をこのまま楽しみたくて、今日はなーんにもしない一日にしてみました。
#レンタルしてた音響機材、重い身体を引きずって返却してきましたけどね

実は機材を昨日の晩のウチに返しちゃって、今日はスキーに行こうかという考えもちらりと浮かんでたんですけど。
でもそれはやらなくて正解だったなー
三日間、Mixerの前で前屈みで集中してたから腰がちょっと....
オレのガラスの腰椎(w)が悲鳴を上げる寸前でしたからね。
これで滑りに行ってたら、恐ろしいことになっていたかも。
それに天気も悪そうだったし。きっと山は吹雪だったんだ。

.....といろいろネガなことを考えて滑りに行けなかった慰めにしてみたりしてw