2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Store Openingみてきました

徹夜ではなく、始発に乗ってその時間から並んだだけなので、入店するのにどんなけ時間がかかるのやら。 って思っていたモノの、実際は10時前に入れてしまいました。 店内がやたら暑かったので(そりゃそうだ、アレだけ重装備だし、大して広くない店内にぎゅう…

Apple Store,Nagoya Sakae

とうとう開店祭りまで三日となってしまいました。 開店記念のTシャツGETに、iChatterで誰が並ぶのかどっかのサイトでとりまとめしてないのかな? オレはまだ何時に並びはじめるか、それとも並ばないのか決めかねています。22日昼過ぎから仕事が入っているの…

CM曲3

このシリーズぜんっぜん誰からも反応がないので寂しいがwこれも最近のお気に入り。 スーキップ らーくらく♪ http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0409/alto/cm.htm 曲じゃないけど、女優さんが「きょほー」って腹筋のなさそうな声を上げるのも好き(笑)。 …

エプロン

炊事の時に欲しかった、エプロン買ってもらっちゃった〜 腰のまわりだけのヤツ。美容師さんが使ってるようなカッコいいの。 それ締めて、鏡見てみたら.... 腹が出てるのでほとんど「マワシ」に見えました(‐_‐) 今年こそダイエットかなぁ。