2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

v(・∀・)vヤエー

バイク乗りってのは、対向車線にバイクがいたらv(・∀・)vヤエーってピースサイン出し合うもんだと思ってました。 これを推奨する2chのスレをみていると、なんともあったかいこんころもちwになってきます。 【v(・∀・)yaeh!】ピースする香具師【16v】 http://h…

酔っぱらい

あんまり覚えてないんだけど、昨夜はいつものヤキトリ屋で呑んで帰ってきてから、どうもいろいろ作業をしたらしい。 キッチンのガスレンジがキレイになってるし、洗濯物が畳まれてるし、WEBの更新までしてある(大笑) ま、うっすら記憶はあるんだけどねぇ。 …

試乗会

早起きして自宅に帰ってきて、バイク試乗会に行ってきましたよ。http://www.motoplan.co.jp/test_ride_event/index.html F4-1000、ブルターレ910S、ROCKET IIIなんぞに乗っからせてもらいました。まー、なんつーか短いコースを二周するだけじゃ、なーんもわ…

(´・ω・`)ショボーン

来週末、土曜日曜と発表会があるのでと、音響照明を請け負った。 両日とも自分の身体を空けて、照明さんも発注した。でも土曜日は身内だけで準備で、音響照明さんは日曜だけでいいんだって。 照明さんも、人の手配をしてしまっているんだろうけど、キャンセ…

お誘い

某っすから、8月にキャンプするからおいで、とのお誘いをいただきました。昨今、ネットで友達ができるようになって、でもやっぱり遠いところに住んでるからなかなか会えなくて、せっかく友達になってもすぐにつき合いが希薄になって行っちゃうことが多いんだ…

雨でまったり

昨日の仕事は 朝6:30に集合、トラックに機材積み込み→現地入り→仕込み→本番→突風&豪雨でイベント中止→収まりのつかない出演者のごり押しでむりやり出し物を続行→撤収→倉庫に帰ってから濡れた機材をメンテという流れで、疲れた〜一転、朝起きたら雨降ってる…

キャンプツー

初のキャンプツーリングに行ってきましたよ。 木曽駒高原キャンプ場、さすがにすぐそこがスキー場だけあって、涼しかった♪(到着前ににわか雨に降られてぐしょぬれだったので、風邪引くかと思ったくらい)一人で恐いかな?って思ったんだけど、案外平気なもん…

駐車場

いままで自宅の駐車場が、野天炎天下だったのですが。 もともと雨の当たらない場所を希望していたのですわ。 んで、入居して二年以上してやっと一階部分の駐車場が空きました♪ 大家さんに催促して、今日から早速陽の当たらない場所に移動します〜#以前から…

あつい

んっとにもぅ、暑いったらないですね。 冬の間は服を着込めばなんとかなったので、バイクに乗るのも苦にならなかったのですが。 これだけ暑いと汗みずくになっちゃうので、肌が荒れやすい体質の人としては、どうにも車移動が増えてしまいますよ。 車はハイオ…

Amazon

ここんとこキャンプ用品をそろえてて、だいたい揃っちゃったので最後の仕上げにそれらをまとめて入れて持ち運べる、防水のバッグをAmazonで注文したのです。それが、在庫が無くて8/5以降の納品になる、って話だったのですが、さっき「出荷しました、これで取…

げんなり

お休みだったので、いろいろなお店をまわって買い出ししてたのですが。 子供連れのお客さんたち、なんで自分の子供が、店内で走り回ったり商品で遊んだりしてるのを注意しないのかな。 注意してるようでも、口で言うだけだから止めない子供たちを、そのまま…

RASTA

15年間通い詰めたBar、RASTAが閉店しちゃいます。 20代終盤から30代前半の、とてもたくさんの時間をこの店で過ごしました。 そんな店が無くなってしまうのは悲しい気持ちもあるのですが。 ま、中途半端な状態で命からがら続けていくのはなんかチガウと思うの…

家でキャンプ

セールの季節なので、どっかでmont-bellの防水バッグhttp://www.rakuten.co.jp/official/743910/748171/748185/#671057 が安く手に入らないかとうろついてます。 昨晩はせっかく立ち寄った店に目当てのモノがなかったので、腹いせにガスバーナー買って来ちゃ…