Amazon

ここんとこキャンプ用品をそろえてて、だいたい揃っちゃったので最後の仕上げにそれらをまとめて入れて持ち運べる、防水のバッグをAmazonで注文したのです。

それが、在庫が無くて8/5以降の納品になる、って話だったのですが、さっき「出荷しました、これで取引終わりだからよろしゅーね、ありがとさーん」ってメールが来てました(苦笑

明日仕事したら、その後四日間ヒマなんだよねーw
その間どうしようかと思ってたんだけど、こりゃキャンプに行ける準備、整っちゃいましたよ。

というわけで、初心者ひとりではおもっくそ心許ないんですが、ちょっくらキャンプツーリングに行ってきちゃおうかな?って思いますよ。どうなることやら。wktk